レニカ姫と情欲の悪魔

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-01-16
メーカー: ソフトさーくるクレージュ
シリーズ: -
評価: (136件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ 輪姦 アナル 3P・4P 陵辱 処女 触手 イラマチオ アドベンチャー 音声あり アニメーション アダルトゲームお盆祭り 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

※GALAXY S II SC-02CはOSを最新バージョン(4.0.3)にした場合に、OSの不具合により動画が乱れる現象が確認されています。
該当端末をご利用の方は、購入前にOSのバージョンをご確認頂けますようお願い致します。

王国パルティア。広大な西大陸のおよそ4/5を領する強大な大帝国。

二年前、時のパルティア女王が病床に伏したという一報が西大陸を駆け巡った。
大陸の衰退は戦火を招きかねない事態だったが、その地盤は今日になっても揺らぐことはない。

程なくして、レニカは正式な女王に即位することになる。
その後の活躍はめざましく、
産業革命のさなか経済覇権に揺らぎの見え始めていたパルティアを一代でまとめ直してみせた。
彼女による優れた治世は後にレニカ朝と呼ばれることとなった。


しかし、どんなものにも必ず闇は存在する。
輝かしい歴史、理想の君主……なんであっても例外はない。

AfterEffectsによる秒間30コマの滑らか2Dアニメーションと、異種姦凌辱ファンタジーの世界観が組み合わさり、より一層の激しい動きを表現。
触手に襲われオークに犯され、 ヒロインが蹂躙され堕ちていく様は圧巻!
サークル至上最高のド迫力アニメーションをお楽しみください。



■ その他の機能

●女性キャラフルボイス

●ムービー閲覧モード有り

●シーン回想モード有り

●音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)

●セーブ・ロード有り

※Android2.1以上の端末で動作致します。

ピックアップレビュー

評価  (136件の評価)
レビュー:134件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ゲームとは言えないが、これはこれで良い。ADV風小説のようなものか
レビュー投稿日
2018年08月21日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絶妙に可愛すぎないところが股間に響きます。素朴な感じがたまりません。またプレイ内容も豊富です。ゲームとしては時間制限もなく、難易度が高すぎるということもありません。また、ゲームをプレイしなくてもイベントを解放できるので攻略が面倒な人にもオススメ。個人的に液体の描写がイマイチと感じましたがそこ以外は概ねマン足したので星4つ。
レビュー投稿日
2018年08月17日
評価
投稿者
レビュー
かわいい女の子モデルで定評のあるKENZsoftが放つ貴重な1本。しかし、このメーカーのほかの作品をすでに所持しているならば、あえて買うほどの注目ポイントはない。これより4年も前に出ている同メーカーの「かりんとあそぼ!」のほうが、実用性という点でも高く評価できるほど。とは言えコレクターズアイテムとしてならアリ。
レビュー投稿日
2018年08月17日

HBOX.JP公式Twitter