螺旋階段 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2011-11-21
メーカー: ソフトさーくるクレージュ
シリーズ: -
評価: (20件のレビュー)
タグ: 中出し 顔射 ぶっかけ パイズリ アナル 3P・4P 辱め 着物 浴衣 オナニー アドベンチャー 値下げ 音声あり Full HD 非対応 HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

失恋した。
だから旅に出た。
俗に言う傷心旅行ってやつだ。
訪れたのは、海と山が同居する田舎町。

ボロボロではないが、時代を感じる館の造り。
しっかり整備が成されている為汚さは感じないものの、年季の入った柱の傷や古い木造建築の香りが、この建物が古い時代のものであることを教えてくれる。

「本日のお客様はあなたで最後です」

女将は俺たち三人を残して、部屋を後にした。
残された俺たちは呆然と、部屋の中心にある布団を見つめる。

「さぁ、サービスの時間です」

※Android2.1以上の端末で動作致します。

ピックアップレビュー

評価  (20件の評価)
レビュー:20件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter