【新装版】官能小説のようにチャラ男に寝取られた僕の彼女 2巻 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-03-20
出版社: 悶々堂
シリーズ: 【新装版】官能小説のようにチャラ男に寝取られた僕の彼女
作者: 悶々堂 
ページ数: 106ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

森永悟は彼女である宮野茜と共に文芸部でいつも二人きりで幸せな学校生活を送っていた。
だが互いに奥手で未だにキスも済ませていなかった。そしてようやく互いの予定が噛み合い家に呼ぶ事に成功する悟。
その日約束としてキスを交わし、心と体が昂ぶっていた。放課後、しかしその幸福が瓦解する。
部室内で幽霊部員の男と茜がキスしている場面に出くわすのである。
ショックで見ているしか出来ない悟に追い打ちをかけるように男は茜を押し倒し、ク●ニ…更には処女すらも散らしてしまう。
茜は手馴れた腰使いに絶頂し放心している所を写真に撮られ、更に泥沼へと浸かっていく…。
悟は止める事も助けを求める事も出来ず心をすり減らしていく――
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。

ピックアップレビュー

未評価
scholamagazine_img
core_img
akane_img
wani_img
sanwa_img
bunendo_img
mediax_img
gwalk_img
killtime_image7
GOT_IMG
angel_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter