コイン5倍 【新装版】避けていた姪っ子とお風呂でバッタリあっちゃった! ~湧き出す二度目の恋心~ 2巻 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-03-12
出版社: 悶々堂
シリーズ: 【新装版】避けていた姪っ子とお風呂でバッタリあっちゃった! ~湧き出す二度目の恋心~
作者: 悶々堂 
ページ数: 112ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

憂鬱だった。
風呂の配管工事で一週間ほど兄貴の家に泊まる事になったのだが、俺は姪っ子である樹里ちゃんの事を避けていたのだ。
何故なら樹里ちゃんは、兄貴の嫁であり俺の初恋の相手でもある恵里さんに瓜二つ…久しぶりに会った彼女は、恰好やメイクこそギャルになっていたが顔立ちは恵里さんそっくり…やはり、どう接していいかわからずにモヤモヤしていた。
そんな夜、サッパリしようと風呂に入った俺…すると何と、素っ裸の樹里ちゃんが風呂に入って来たのだ!
慌てて前を隠す俺だったが、彼女は事もあろうにこう言った。
「ねぇオジさん…ち●ぽ見せて?」
仕方なく要求を呑む俺…すると、樹里ちゃんは更にお願いをエスカレートして来て…!?
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。

ピックアップレビュー

未評価
GOT_IMG
core_img
sanwa_img
akane_img
killtime_image7
gwalk_img
scholamagazine_img
wani_img
angel_img
mediax_img
bunendo_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter