コイン10倍 【新装版】3泊4日無人島報復ツアー ~生徒会の女子達に日頃の恨みをぶちまけろ~ 4巻 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-03-04
出版社: 悶々堂
シリーズ: 【新装版】3泊4日無人島報復ツアー ~生徒会の女子達に日頃の恨みをぶちまけろ~
作者: 悶々堂 
ページ数: 126ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

夏休み…僕たち蝶蘭学園生徒会メンバーは親睦合宿の真っ最中。
つい一昨年まで女子校だった蝶蘭学園において、男子のカーストはまだまだ底辺…生徒会メンバー唯一の男である僕も、他のメンバーに頭が上がらない日々を送っている…そんなさなかの合宿旅行で、僕はある『計画』を立てる。
それはズバリ、旅行中に生徒会メンバーの弱みを握り、脅し、レ●●してしまうというもの…勿論、相手は複数人なので僕一人じゃあ到底無理な計画。
資金集めも含め、学園内で参加者を募り始める僕…すると、あれよあれよと言う間に集まる協力者達。
日頃の恨みを募らせた男子達の、無人島報復ツアーが今、始まる…!
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい

ピックアップレビュー

未評価
wani_img
mediax_img
sanwa_img
akane_img
GOT_IMG
angel_img
killtime_image7
scholamagazine_img
gwalk_img
core_img
bunendo_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter