色めき出す世界

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-03-01
出版社: 文苑堂
シリーズ: -
作者: コミックバベル編集部 美矢火 
ページ数: 202ページ
評価: 未評価
タグ: 騎乗位 女子校生 ギャル 野外 制服 フェラチオ チャイナドレス 純愛 単行本 温泉・お風呂・旅館 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

今『恋』してますか? 灰色の現代社会に生きる『オトナ』なアナタに『青春の色』をもう一度…!
大ヒット作「私の好きなおじさん×俺の好きな家出少女」で、中年とJKの歪な恋を描いた大純愛作家、
美矢火の最新コミックスが満を持して登場ッ!

「私を誘拐してくれない?」美少女JKの突拍子もない願いに、中年サラリーマンが出した答えとは…? 
将来に絶望した少女と、社会に疲れた男の切なく甘いラブストーリー「逃避行ー前後編ー」を始め、
五人の乙女達が彩る鮮やかで特別な『愛の色』を読めば、灰色なアナタの世界がきっと煌めくはず…!?
もちろん実用性も抜群で、絶対に損させないドキドキの本作をぜひご覧あれ!!

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
コスプレの話にするためにちょっともっていきかたが強引と思う。あと登場人物が結構多いので好きなキャラと好きなコスプレがあわないことがある
レビュー投稿日
2019年03月19日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
SMがハードかと思ったがソフトなのが前の方にあるだけであとは普通に愛のある作品でした。まぁまぁかと。
レビュー投稿日
2019年03月18日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
四畳半書房サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))なぜ続きが出ない!頼むから続きを出してくれ
レビュー投稿日
2019年03月12日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
内容は良かった。愛がある内容も多いし。ただちょっと画力が惜しい。
レビュー投稿日
2019年03月12日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
いいのと悪いのと…。好みの問題かな?また見たい感はあまりない。
レビュー投稿日
2019年03月11日

HBOX.JP公式Twitter