働くお姉さんの秘蜜〜イマドキOLのアフター5はSEXで決まり★編〜 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-03-13
出版社: 文苑堂
シリーズ: 働くお姉さんの秘蜜
作者: 奇仙 ゲンツキ コミックバベル編集部 サブロー ともみみしもん なしぱすた ロックハート 
ページ数: 104ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し 騎乗位 OL メガネ お姉さん 人妻 淫乱・ビッチ フェラ アンソロジー スーツ 【コミック】GW到来! BDC対象作品最大80%OFFキャンペーン!【4/24~5/7】 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ピッチリスーツに白ブラウス…漂う大人の色香…そんなお姉さま達の魅力をギュギュっと詰め込んだ、珠玉のアンソロジーが電子限定で発売! 姉御肌の先輩とのワンナイトラブ、同僚彼女とのイチャラブエッチ、ドスケベキャリアウーマンの過激ファックetc…終業後はオンナの性活をマン喫♪ 表紙は実力派作家・サブローが担当! 働く姿と淫らに喘ぐメスの顔とのギャップに大興奮間違いなし!


<収録作品紹介>
『今宵の月のように』ゲンツキ
会社と家との往復の毎日に、常に何かが足りないと感じていた結代は、そんな時かつての同窓生・木生と駅のホームで偶然再会する。すっかり大人になったかに見えた彼女だったが、酔って見せた姿は昔と変わらず…懐かしさとアルコールの力は、やがて二人を結び付ける。あの頃に戻りたい…そんな男女のSEXを、人気作家が淫らに情熱的に描き出す!

『変態すぎます部長さん!』なしぱすた
部下からの信頼も厚い、憧れの女上司…そんな彼女には隠された一面があった。それは…超変態であること! 仕事中も彼氏である後輩に、アソコを舐めさせてイッちゃったり、トイレでSEXしたり…ギリギリの快感に溺れてゆく!!

『ウワバミ系カノジョ』ともみみしもん
職場のアイドル「リオ」をガールフレンドに持つ主人公「ツヨシ」。しかし最近、あまり良くない雰囲気に…なんとかするため一緒に呑む事にしたが、あっけなく酔い潰れてしまう…そして目を覚ましたツヨシが見たのは、一心不乱にフェラをする彼女の姿だった!?

『チャーム・ポイント』奇仙
学生時代の先輩に誘われ飲むことになった主人公。思い出話は恋バナへと変わり、実はお互い恋人と別れたばかりと知る。先輩は失恋話でお酒が進み潰れてしまい家まで送ってあげることに…。これぞ大人のワンナイトラブ!? なし崩し慰め合いH!

『夜のふしだらオフィス』ロックハート
毎日のように遅くまで仕事をさせられている男・橋本。今日も残業をしていると、帰ったと思っていた部長と憧れの先輩・芹沢さんがやって来る! 突然の来訪に驚く橋本だったが、色々溜まっているだろうからご褒美をあげる、と言われ更にびっくり! 半ば無理矢理にチンポを出され、憧れの先輩がご奉仕フェラ。いつもは厳しい部長が自分の精子でドロドロに…。もちろんご褒美はフェラだけでは終わらず本番へ…!

表紙・サブロー

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
killtime_image7
sanwa_img
gwalk_img
mediax_img
scholamagazine_img
akane_img
GOT_IMG
wani_img
angel_img
core_img
bunendo_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter