コイン5倍 別冊コミックアンリアル 異種NTR~人間に恋した人外ヒロインが同族チ〇ポで快楽堕ち~デジタル版vol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-02-11
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル 異種NTR~人間に恋した人外ヒロインが同族チ〇ポで快楽堕ち~
作者: 奥さん 白瑞みずち ソメジマ 貴道 lambda 
ページ数: 85ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し レ●● アナル 3P・4P 辱め 寝取り・寝取られ アンソロジー モンスター娘 孕ませ 擬人系 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
人間と恋仲になった異種族の美少女たちが同種族の間男に陵●され、
寝取られていく「異種族カップルNTR」を描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

夫を人質にされ鬼たちの肉便器になる人妻鬼姫、
同僚に記憶を書き換えられ愛するご主人様への愛を横取りされてしまうメイドアンドロイド、
元カレに監禁され想い人の前で強引に快楽調教されてしまうエルフお姉さんなど、
間男の罠によって種族を越えた愛を引き裂かれ快楽へと堕ちる美少女たちが満載!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!


『絶頂白濁鬼姫』
by ソメジマ

人々を悪鬼から守る鬼姫が旦那を人質にされ、彼の目の前で鬼たちからの種付け輪●調教!?
普通の村人である宗太と愛し合い、夫婦となった人と鬼のハーフであるミヅキ。
「鮮血鬼姫ミヅキ」と呼ばれる彼女は、その圧倒的な力で悪鬼たちから村を守っていた。
いつものように宗太と愛し合い眠りについたある晩、再び鬼たちの襲撃に遭い最愛の旦那が人質に取られてしまう。
宗太の無事と引き換えに種付け交尾を迫られるミヅキ。
そして、同族のモノに子宮まで●される快楽を植えつけられた鬼姫は、ツノを傷つけられ全身に精液を浴びながら鬼たちの孕み袋へと堕ちていく――。


『機械泡沫恋心』
by 白瑞みずち

人間と恋人関係になったアンドロイドを同族の男がクラックして寝取る!?
主である人間、伊月と恋仲に落ちた屋敷で働くメイドロイドの少女ユリ。
お互いを想いやる二人に対して「人間とアンドロイドの恋人関係」を危惧するアンドロイドのゼパス。
そしてユリは、ゼパスの手で「伊月との思い出」を「ゼパスとの思い出」へと上書きされてしまう。
無理矢理●され子宮を突かれる快楽を受けるたびに伊月との記憶を消されてしまうユリ。
書き換えが終わりゼパスと恋人関係となった彼女はさらなる愛を求め――。


『囚われのエルフ』
by 奥さん

陰湿な元カレの手によって恋人の前でエルフ娘が寝取られ陵●!
人間の恋人マコトと仲睦まじく暮らしていたエルフ娘のエレナ。しかし突然現れた元カレのアランによって二人は引き離され、エレナは監禁されてしまう。
10日間に及ぶ陵●を耐えれば帰すというアランの言葉を信じ性奴●のように従っていたエレナだったが、最後の日にアランによって媚薬を盛られ強●発情させられてしまう。
激しい快楽に堕とされアランのペニスに喘ぎ、脳裏には日々慰みものにされた快感が浮かぶエレナに、アランは人間である恋人か自分かを選ぶよう選択を迫り――。


『ミノタウロスの横恋慕』
by 貴道

少年に恋する爆乳牛娘が忌み嫌う粗暴な同族の男たちに輪●され快楽堕ち!?
粗野な性格の同族の男たちに嫌気が差し、純朴な人間の少年と恋仲になった牛娘のアンリ。
いつものように少年と逢瀬を重ねていた彼女はやってきた牛人族の男たちに囲まれてしまう。
少年を人質にされ、為す術なく男たちに身体中を弄られ、陵●されるアンリ。
悪態を吐き抵抗する彼女だったが牛人族の男が持つ巨大なペニスと強いフェロモンの前に徐々に快感を覚えてしまう。
更に男たちの極太ペニスに貫かれ、容赦なく子宮まで●された彼女は少年とは違う荒々しい性交によがり狂っていく――。

表紙イラスト:lambda

ピックアップレビュー

未評価
bunendo_img
killtime_image7
scholamagazine_img
angel_img
GOT_IMG
akane_img
sanwa_img
core_img
gwalk_img
mediax_img
wani_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter