別冊コミックアンリアル 異種NTR~人間に恋した人外ヒロインが同族チ〇ポで快楽堕ち~デジタル版vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-02-11
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル 異種NTR~人間に恋した人外ヒロインが同族チ〇ポで快楽堕ち~
作者: F無職 Jewel すいすい ちくわ。 ミナトヨ 
ページ数: 82ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し レ●プ 拘束 陵辱 寝取り・寝取られ アンソロジー モンスター娘 孕ませ ケモミミ 擬人系 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
人間と恋仲になった異種族の美少女たちが同種族の間男に陵辱され、
寝取られていく「異種族カップルNTR」を描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

同じ鳥人の男に襲われハーピー強制種付けされる一途なハーピー、
幼馴染みと心通わせるも種族の掟により粗暴な男に寝取られる龍人少女、
横恋慕するエルフの貴族に媚薬を盛られ婚約者の人間の前で快楽堕ちするエルフなど、
間男の罠によって種族を越えた愛を引き裂かれ快楽へと堕ちる美少女たちが満載!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!


『木兎堕とし、寝取られの花嫁』
by F無職

少年を慕う一途な梟娘が鳥族の男に強制種付け寝取られH!
人間の使用人として少年に付き従う梟娘のメルセデスは、幼い時から見守り続けていた少年の成長に寂しさを感じつつ、将来の伴侶を夢見ていた。
しかしある日、放鳥していた際に現れた野生の鳥人であり隼族長の男に交尾をせがまれてしまう。
力の強い梟族との子を求める男に必死で抵抗するメルセデスだが、少年を盾に脅されやむなく彼のペニスを奉仕する事に。
初めての鳥族の精液に嗚咽するメルセデスだったが、やがて雌の本能で身体は疼き、強引にペニスを挿入された瞬間のけぞり破瓜しながら感じてしまい――。


『龍人の番い』
by ミナトヨ

人間の幼馴染みと心通わせた龍人娘が外道な龍人に奪われ精奴隷妻に!
幼くして龍人の里で育てられて人間の青年と恋仲にある龍人族の少女フェイ。
しかし彼女を巡り龍人族の男ガルザルと決闘することになった青年は無残に敗れてしまう。
抵抗虚しく龍人の掟により勝者ガルザルの妻とされたフェイは彼に捕えられ、処女を奪われてしまう。
媚薬を飲まされた身体では抵抗も叶わず、好き放題に陵辱された彼女は次第に強烈な快楽に溺れていく。
そして無尽蔵な龍人の精を受け止め続けた彼女はついにガルザルの存在を受け入れてしまい……。


『うさみみ発情期』
by ちくわ。

兎人族の少女が婚約前に幼馴染に迫られ子作りH!?
繁殖力の強さから人間との婚約に不安を抱く兎人族のミミは気心の知れた幼馴染で同族のリュカに相談に乗ってもらおうと食事に誘うが、
長年の想いを秘めていたリュカに関係を迫られてしまう。断るミミを遮りリュカにキスされたミミは、
男のペニスを見るや身体が反応してしまい、快感を求める気持ちに抗えずペニスをくわえ精液を飲み上げる。
言葉で拒絶しながらもリュカの行為に抗えないミミは、挿入されると同時にイってしまい、
激しいピストンで突かれ続けるうち、やがて本能のままリュカの子種をねだりだし――。


『良家のお嬢様エルフ、薬漬け公開陵辱』
by すいすい

高位貴族エルフのお嬢様が霊薬によって快楽に貶められ、反逆の罪で公開陵辱!
エルフと人間との共存を目指し恋人であり人間のアレスと共に奮闘する高位貴族の少女エルメ。
しかし反人間派自警団のスレインにより、エルメは霊薬を盛られ発情状態のまま凌辱されてしまう。
エルメを我が物にしようとするスレインの手を逃れアレスに縋るも空しく、エルメは人間との共謀をスレインに告発され、エルフ達の前で公開陵辱となる、
助けようと足掻くアレスの前で、エルメは更に霊薬を注がれてしまい、発情を抑えられず――。


表紙イラスト:Jewel

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
続きが気になる作品もいくつかあった♪半額なら(^o^;)
レビュー投稿日
2019年01月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
大和川先生以外は知らない作家サンばかり(^o^;)今後期待出来る方も多く居られるも、全体的には平均的?
レビュー投稿日
2018年12月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日

HBOX.JP公式Twitter