コイン10倍 別冊コミックアンリアル 変態催●~肉便器堕ちした美少女たち~デジタル版Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-02-06
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル 変態催●~肉便器堕ちした美少女たち~
作者: Mk-Co 相馬至 宇行日和 ちょびぺろ yasu 
ページ数: 80ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 騎乗位 催●・洗● 女子校生 花嫁・若妻 淫乱・ビッチ 寝取り・寝取られ 学園もの アンソロジー 異種姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追及するコミックアンリアルが贈る、
催●状態の美少女が肉便器調教を受け続け淫らな本性を晒す
「変態催●」をテーマにした別冊アンソロジーコミックスが登場!

真面目なクラス委員、黒ギャルな姉、純白の花嫁……
彼女たちはすでにご主人様の性奴●!?
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】

『催●学性指導~柊沢朱音の場合~』
by yasu

名門お嬢様校に通う美少女たちはクズ教師の精液タンク!?
憧れの女子校に赴任するも教師を敬わない少女たちに辟易とする教師、久我山。
だが、彼の日常は催●アプリを手にしたことで一変する。
バイブを入れたまま登校、ペニスケース係を任命し授業中でも膣内挿入など、
常識を改変したことで生徒たちを催●調教し魅力的な肢体の数々を堪能する。
そして、彼のお気に入りである柊沢朱音を家庭訪問し、
朱音だけでなく母親と未成熟な妹へも催●種付けを始める……。

『Thing in the rain』
by 宇行日和

催●で認識を捻じ曲げられ悍ましい怪物と交わる狐耳っ娘!
雨の中、一匹の猫を拾った少女、ラウシル。
彼女はその猫をルドリーと名付け可愛がるが、
それは怪物が餌となる腐肉を培養するために
催●能力によってラウシルに見せた幻だった。
催●によって常識を書き換えられペットとのHに疑問を持たなくなった彼女は
腐食した怪物の極太ペニスを愛おしそうに咥え込み口内射精へと導く。
吐き出された精液の味に違和感を覚える彼女だったが、
怪物の更なる催●によって意識を書き換えられてしまう。
そのまま肉棒を挿入された彼女は、膨らんだお腹に溜め込まれた
彼の養分を噴出させながら激しく絶頂する……。

『お姉ちゃんは催●の中』
by 相馬至

催●調教でペットになった姉の好物は弟の精液!?
黒ギャルな姉に召使のように扱われる弟。
だが彼は、傍若無人な振る舞いの姉を催●調教で玩具のように扱っていた。
「精液が好物」という暗示により搾りたての精液を求める姉のため、
用意したトーストに大量の精液をぶっかける弟。
さらに、姉を催●で発情した雌犬にしてアナルビーズで責めると、
いつものように膣内に大量の精液を吐き出すのだった。

『催●調教済み!寝取られウェディング』
by Mk-Co

純白のウェディングドレスに身を包んだ可愛らしい新婦はキモデブの肉便器!?
幸せな結婚式当日を迎えた新郎、大宮宗介と新婦、大宮カレン。
指輪の交換を終え誓いのキスを行う直前、不可解な音が鳴り響くと
参加者の様子が一変してしまう。
突然現れたキモデブのペニスに誓いのキスを始める新婦。
さらに、ドレスを脱いだ彼女の乳首にはピアス、お腹には絶対の服●を誓うタトゥーが刻まれていた。
呆然自失の新郎の目の前で処女をご主人様であるキモデブに捧げる新婦。
そして彼女は、クリトリスにピアスをつけられ一生ご主人様の子を孕み続けることを誓うのだった。

表紙イラスト:ちょびぺろ

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
akane_img
killtime_image7
bunendo_img
angel_img
mediax_img
gwalk_img
sanwa_img
scholamagazine_img
wani_img
core_img
GOT_IMG

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter