二次元コミックマガジン 男の娘を尻穴快楽でメス堕ち陵●!Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-02-08
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 男の娘を尻穴快楽でメス堕ち陵●!
作者: 伊丹 おめちょ すたーきー チンプル堀田 もり苔 
ページ数: 96ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: アナル 近親相姦 辱め メイド 制服 触手 巫女服 アンソロジー 女装・男の娘 異種姦 ケモミミ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

男の娘も尻穴快楽で堕とせばただのメス!
少年たちを陵●し、見た目だけでなく心も身体も
男根を欲するメスへと変身させていくKTC初の男の娘アンソロジー!

『罠踏みキャット』byすたーきー
駆け出し冒険者のケモミミ少年ミアは
遺跡ダンジョンの奥にある乳白色のポーションを
採取するクエストに挑む。
しかし、早々に大質量のスライムに防具を溶かされ
お尻の穴に入り込まれてしまう。
剥き出しのお尻をルームミミックの触手に●され
ミアはメスイキの悦びを植え付けられていく。
そしてたどり着いた迷宮の奥には
すっかりメス穴と化したミアのアナルを狙う
サキュバスたちが待ち構えていて…。

『双子カースト~非リア兄貴の逆襲催●~』by伊丹
一卵性双生児なのに対照的な兄弟、篭と充。
暗い性格の兄・篭は、
リア充な上に兄を邪険に扱う弟・充に対して
劣等感をもっていた。
溜飲を下げるために巡回していた闇サイトで
催●動画を見つけた篭は弟にメス豚催●をかけて……。
女ものの制服を纏った従順なメス豚と化した弟と
恋人同士のようなセックスをし、公開おもらしをさせ、
さらにはハッテン場で他人とのエッチを命じる篭。
兄の不満と性欲とが入り交じった逆襲陵●が幕を開ける!

『割れた鏡』byチンプル堀田
両親の自慢の娘、美雪が不慮の出来事で亡くなった。
そこから中性的な黒髪少年・春の人生は一変する。
崩壊していく家庭。両親はお金のために春をヤクザに売ってしまう。
浣腸をされた少年は連日尻穴調教を受け、
姉・美雪の格好をさせられ香港の人身オークション会場へ連れてこられる。
自分に性的な目を向けてくる大人の男たち、
愛撫される身体、自分のために払われる大金……。
人生で始めて他人に激しく求められた少年は、
オジサンチンポにメスとして生きてゆく意味を見いだしながら絶頂する。

『都会っ子奉納初体験』byおめちょ
父の実家のある田舎にて、お小遣いのために嫌々ながら
巫女の役をすることになった都会っ子の少年。
儀式当日、巫女服の彼に突如見知らぬ男が襲いかかる。
媚薬のお香が焚かれているせいで、
乳首を責められキスまでされるも上手く抵抗できない少年。
アナルに指を入れられ、男の男根をしゃぶらされた彼は、
メスとしての快感を求めて自ら尻穴への挿入をおねだりする。
田舎での処女喪失体験で少年は娼年へと変身してゆく……。

表紙:もり苔

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
killtime_image7
sanwa_img
GOT_IMG
angel_img
bunendo_img
scholamagazine_img
mediax_img
gwalk_img
akane_img
wani_img
core_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter