コイン5倍 COMIC はぴにんぐ Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-01-16
出版社: ワニマガジン社
シリーズ: COMIC はぴにんぐ
作者: いちまつ 鬼頭サケル ぐりえるも サバイバル刃 ぴかお 牡丹もちと ぼっしぃ 三左わさび 桃月すず 
ページ数: 167ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し アナル 近親相姦 女子校生 妹系 ブルマ 水着 美少女 カップル コミック誌 純愛 コメディー ファンタジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ワニマガジン社・初のデジタルマガジンが満を持して登場!!!!
♂♀揃えば「何か」が起きる!?
あんッと驚くえっちな試み満載でお送りします!!

【電子の船出に精鋭集結! Super-Happy Lineup!!!!】

ぼっしぃ『ぐらどるあるあるっ!』
表紙の女の子がフルカラーコミックで登場!
グラビア撮影のえっちなアクシデント…水着が脱げちゃうくらいは序の口!?
抜群の身体を使って大活躍しちゃいますっ!

鬼頭サケル『ディックアンダーザポール』
女の子なら誰でも「あの棒」に擦りつけちゃったことはあるハズ…!?
廃消防署で極上の棒を見つけてしまった陸上女子は、ストレス解消と下半身トレーニングを兼ねて擦りつける毎日。ある日、大胆にイこうと一気に滑り落ちたその先には――!!
鬼才が描く衝撃エロティメットアクシデント!!!!

牡丹もちと『天才!ムラムラ動物園』
天才猿のお手製トラップが、恋する乙女に襲い掛かる…!!
――チンパンジーはメスからオスへとプロポーズするもの。
自分の担当飼育員(♀)が先輩飼育員(♂)に恋していると気づいたチンパンジー・ブレッド君は、彼女の恋と交尾を応援することに決めたらしく…!?
密室!! 全裸!! 大接近!! 挿入って始まるプロポーズでメイクラヴ!!

ぴかお『壁チンポ』
疲れ切った身体……磨り減った心……。そんな悩めるOLのもとに現れた、棒状のアレ。
通勤電車に揺られていたら、服を貫きいきなり「挿入って」来た――!?
公共の場所で、仕事中のオフィスで、自分の部屋で、いつでもアレはヤって来る。
「なんで…服着てるのに…この感覚って…完全に――っ!!」

桃月すず『星のもとで』
僕らは「おにいちゃん」と「いもうと」。だけど、ホントはお互いに――。
いつもは素直になれないけれど、まどろみのナカでは本音で語り合えるね。
とってもとってもあったかくて、ぬるぬるで、包まれて、気持ちいい夜…
「ちょっと会わない間に…ずいぶん色っぽくなるんだな…」

ぐりえるも『男女ペアでやろう!全裸組体操』
「組体操」は危ない、怪我する、事故が起きる――。
そんな理由で旧来の「集団で行う組体操」が廃止になって久しい20XX年。
全く新しいスタイルの組体操が提唱されていた!!
――それは、絶対に勃起してはいけない組体操……!!!!!!!!

いちまつ『Space Pitfall~宇宙の落としアナ~』
エリート艦長(♀)率いる宇宙船の重力装置が故障してしまった!!
無秩序空間と化した船内で、エンジニア(♂)と艦長は装置の修理へと向かう。
しかし、無重力での作業は思った以上に自由が効かず…。
「だってもう顔トロけちゃってきてますよ。ココもトロトロだし」

三左わさび『お兄ちゃんの座薬がほしい』
お尻丸出しの妹が突然部屋に入ってきた!?
ていうか今、俺の下半身がお取込み中なんですけど!!
どうも様子がおかしい…と思ったら、どうやら熱があるみたい。
大胆にもお尻をくぱぁっと開いて座薬投入をねだる妹。手元にはチンコ。ふむ――。

サバイバル刃『スカイフィッシュは泳げない』
とある孤高の医者は傷ついたUMA――人魚むすめを発見、保護・治療する。
やがてふたりは種を超えた友情で結ばれ、絆を深め、解り合っていく。
そんなある日、今度は医者が生命の危機に。
身を挺して助ける人魚だが、その身体はぬるぬるで、ぷよぷよであったゆえ……
友情と性交は種を超える。――生命の神秘を目撃せよ!!

――すべてのセックスはHappyなHappeningである。

ピックアップレビュー

未評価
wani_img
gwalk_img
killtime_image7
akane_img
scholamagazine_img
mediax_img
angel_img
GOT_IMG
sanwa_img
core_img
bunendo_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter