悪い機械人形 心を覗き歪める愉悦

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-01-30
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 拘束 逆レ●プ 音声あり メカ/ロボット 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 機械姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は機械人形シリーズの外伝作品となります。
今までの機械人形の性質を引き継ぎながら、全く新しく進化を遂げた機械人形『ファレノプシス』。
心を覗き、観察することを楽しみとする彼女の生贄にされるのは貴方です。


・通常版
・SEなし版
・少年ボイスなし版
・SE・少年ボイスなし版
上記4種を同梱しております。
(ガイダンスを除く)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ファレノプシスのココがすごい!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、心を読み取る能力を内蔵
2、清楚なフリをして大嘘つき
3、心を執拗に追い込む
4、追い込んだら回復させて、もう一度追い込む
5、寸止めのあげく惨めで快楽が半減する射精を強制
6、密着しての心ごと犯し尽くすSEX
7、注がれた子種を○す残酷な処理

『マスターの心を潰してしまうことは絶対に致しません』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックとストーリー紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1 ガイダンス                04:22

このテストの概要がきけます。エロシーンは有りませんが、後々に影響する内容が含まれています。
              

2 ファレノプシスは嘘を見抜きます     33:24 (少年ボイスなし31:20)

ファレノプシスは心を読み取る機械人形。
そのため、手をつないだままのプレイを求められる。
その清楚な振る舞いに貴方はその手を握ってしまい・・・。
拘束された状態で、彼女の膣穴と全く同じ構造のオナホールでの寸止め。
そして貴方を待つのは、刺激の少なすぎる惨めすぎる射精。

・心を覗かれながら、触りもせずに勃起させられる
・ファレノプシスと同じ形状のオナホールで寸止め責め
・擬似セックス演技での弄び
・残酷な低快楽な射精
・最低限の快楽で射精&射精中ペニス放置


3 ファレノプシスは心で遊びます      27:44 (少年ボイスなし27:06)

ファレノプシスの更なる追い打ちが貴方を襲う。
中途半端な射精でいたぶられた貴方は彼女を拒む。
しかし、非道な手段で脅され、再び実験に参加させられることに・・・。
射精にいたらないように、強烈なフェラと緩やかなフェラを交互にされ頭まで犯されていく。
考えることができなくなった貴方は射精したいがために、彼女にSEXをねだってしまう。
機械人形にSEXをねだる・・・貴方はその意味を身をもって味わうことに・・・。

・粘着質な唾液を纏ったお口責め
・激しいフェラと緩やかなフェラの連続交互責め
・機械人形とのSEX(ホールは横に回転し、ペニスを責め立てる)
・子種を○す処理

4 ファレノプシスは繰り返し遊びます     03:26 (少年ボイスなし03:23)

本編でお確かめください。

合計68:56 (少年ボイスなし66:11)


声優
犬飼あお様
小粋様
口谷亜夜様

イラスト
テトラ様

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
甘ーーーーーーい!甘いよ~!ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよ~!お耳の恋人、否、お嫁さんの美央さんです。前作よりイチャイチャ度が上がっております。その内、耳から角砂糖出てくるんじゃなかろうか…
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな可愛い嫁さんには、どこに行ったら出逢えるんでしょうか(白目)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
寝ながら聴いて、本番行く前に寝落ちする悲しみwでも癒やされました。あと意識が覚醒したタイミングで耳舐めだった時のゾワゾワ感もヤバい(語彙力)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日

HBOX.JP公式Twitter