彼女が痴漢に溺れるまで~ダメなのに…声が漏れちゃう…~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-01-18
出版社: カゲキヤ出版
シリーズ: -
作者: 浅月のりと かずたろ 永田まりあ 猫丸恋太郎 めぬ。 りゅうとひさし 
ページ数: 61ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 輪姦 痴漢 女子校生 美少女 イタズラ アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「ダメ…これ以上イカされたら…私壊れちゃう…」
――満員電車でイケメンと乗り合わせ、ラッキー!なんて思っていたのに…私のお尻を揉んだり、ワレメを弄る痴漢だった!
 男の行為はさらにエスカレートし、トイレに拘束された私は、彼が呼んだ鬼畜達に何度も何度もイカされて続け…。
――「ストーカーに狙われる優等生」や「お化け屋敷のオバケに襲われて…」など、大人気の痴漢アンソロジー第3弾は、
『凌辱』増し増しな作品をお届け! どの話を読んでも大満足頂ける事間違いなし!!

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
続きが気になる作品もいくつかあった♪半額なら(^o^;)
レビュー投稿日
2019年01月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
大和川先生以外は知らない作家サンばかり(^o^;)今後期待出来る方も多く居られるも、全体的には平均的?
レビュー投稿日
2018年12月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日

HBOX.JP公式Twitter