コイン5倍 comicクリベロン DUMA Vol.12

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-01-01
出版社: リイド社
シリーズ: comicクリベロンDUMA
作者: 安藤裕行 うらまっく(増田剛) 江森うき 黒金さつき こくだかや 児島未生  葛籠くずかご 杢臓 山本善々 横山私刑 
ページ数: 212ページ
評価: 未評価
タグ: レ●プ 輪姦 調教 巨乳 人妻 女教師 お母さん ショタ コミック誌 不倫 日焼け 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第十二弾!

熟れた女たちの痴態と情念を熱筆!
特集「人妻の果てしない欲望」
ためらいながらも嵌ってしまった禁断の愛、自分では制御できない欲求不満、凌辱されて歓びを感じてしまった肉体――。
様々な表情を見せる人妻の欲望はかぎりなく深く果てしない。

【収録作品】
・母子妊活温泉/江森うき
私はいま、息子とふたり旅で温泉に来ています。
罪悪感にさいなまれながらも、やめられない背徳の関係にある私たち。
求められる喜びにどうしても抗えないのです。
今回の旅行で、息子は何かこれまでにない事を企んでいる様子ですが……。

・墨妻 ~刻まれた肉憶~ 後編/杢臓  
悪い男たちに罠にはめられ夫の目前で凌辱された人妻。
脅迫はどんどんとエスカレートし、ついには売春までさせられる事に……。
だが、人妻の運命はある事件で一変する!

・義母とふたりで暮らしたら… 第二話/葛籠くずかご
恵太は義母とイチャイチャし、エッチなキスをしているところを、突然家に現れた叔母に見られてしまった。
夫と離縁して家を飛び出し、頼るところがなく家に飛び込んできたのだ。
豪快すぎる性格の彼女にふたりは振り回されて……。

「弟の嫁が無防備すぎて―。黒金さつき 
俺は実家で母親と二人で暮らしている。
この正月、弟夫婦が例年通り帰省してきた。
結婚していない俺としては実に居心地が悪いのだが、アイツらは遠慮もなく酒をかっくらっている。
それで、酔っ払って無防備な姿で転がる弟の嫁を見て、俺はムラムラしてきたのだ。

・雌豚(ドスケベ)チ♂ポ奴隷 ~英語教師ジュディ/安藤裕行
セクハラ体育教師として校内でも悪名を轟かせる臣村。
発情した女のフェロモンを敏感に嗅ぎつけ、卑劣な手段でチ○ポドレイに堕とす危険な男だ。
今回、彼が目を付けたのは、色白爆乳でハーフのジュディ先生だ!

・恋人に先生と呼ばれる私/山本善々
私は、卒業式の日に告白してきた生徒とずっと付き合っています。
彼の在学中は一線を引いていたのですが、卒業したら関係ない! といって口説かれ、元々彼の眩しさに心を奪われていた私は、そのまま付き合うことになったのです。

・妻を寝取らせた男の妄念2/こくだかや 
妻が浮気する姿を観察し続ける男。
自分の前では決して見せない妻の妖艶な顔に、男は夢中になったのだ。
だが、彼はそれだけでは飽き足らず、妻を抱く知人の異常な提案を受け入れたのだった…。

・寝取られた人妻の告白 第四話 ライブ中継/うらまっく 
夫とのセックスに、どこか物足りなさを感じるようになったあいり。
金谷に呼び出されてフラフラと付いて行き、強引に唇を奪われているにも関わらず感じてしまう。
嫌なのに…ダメなのに…なぜ?
戸惑うあいりをよそに、金谷の行動はさらにエスカレートする。

・母さんの腋はメスの匂い/横山私刑 
僕はお母さんの腋の匂いが大好きだ。
仕事帰りのムレムレの母さんの腋臭を、シャワーも浴びさせずに味わう。
これが僕の至福の時間。

・憧れのヒトミちゃん/児島未生 
若い嫁と再婚したばかり友人の自宅を訪れた僕。
あいつの奥さんに合った時から以前どこかで会ったような気がして、気になって仕方がない。
とても親しかった人のように感じるのに、どうにも思い出せない。
あの声、あの顔、あの髪型。
確かに見覚えがあるのに……。

・表紙イラスト/タカスギコウ

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
続きが気になる作品もいくつかあった♪半額なら(^o^;)
レビュー投稿日
2019年01月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
大和川先生以外は知らない作家サンばかり(^o^;)今後期待出来る方も多く居られるも、全体的には平均的?
レビュー投稿日
2018年12月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日

HBOX.JP公式Twitter