母ちゃんはイケテル熟女 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-12-27
出版社: メディアックス
シリーズ: -
作者: ふじさわたつろー 
ページ数: 163ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 騎乗位 近親相姦 巨乳 人妻 熟女 水着 フェラ お母さん 単行本 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

母ちゃんはイケテル熟女 ふじさわたつろー

「息子の一人立ちと母の家出」 この春から独り暮らしを始めた主人公。
そこに父と喧嘩して家出してきた母がやって来た。
自分の部屋で母親にオンナを感じてしまった彼は勃起してしまう。
目ざとくそれを見つけた母親は息子を挑発していく。

「母ちゃんと本気印」失恋した息子を私が慰めてあげようかと、からかった母。
息子は真に受けて母のカラダを求めていく。半ば強引に母を●してしまうのだ。
     
「母ちゃんは俺の恋人」母親と海にバカンスにやって来た主人公。
無邪気な母と砂浜で肉体的にじゃれあっていると、母のムチムチのカラダに欲情してしまう…。   
「俺たちのイケテル熟女 」童貞が集まって、理想の童貞喪失を語り合う妄想初体験オムニバス。
それぞれでお目当ての熟女が存在していた。  
「母ちゃんはブルマの女王様」息子が帰宅すると母親がブルマを穿いていた。
バレーボールチームに誘われたのだとか…。母のブルマに欲情した息子はブルマでオナニーさせてくれと懇願する…。
「美母の生下着」母のオナニーを目撃してしまった息子。美しくなまめかしい母に欲情してしまう。それを察知した母は息子を優しくリードしてセックスする。      
「母へのバースデー童貞プレゼント」母にバースデープレゼントで自分の童貞を捧げることにした息子。
母の要望により、夫になったふりをしてシチュエーションプレイをする。中々ノリのいい母と絶妙の夫婦役を演じることになる。
 
「峰子オバさんの快楽指南」イトコ叔母と物件を下見に来た主人公。峰子オバさんの豊満な色香に興奮を隠せない。モデルルームでエッチ三昧。
  

ピックアップレビュー

未評価
core_img
wani_img
akane_img
scholamagazine_img
mediax_img
GOT_IMG
sanwa_img
angel_img
killtime_image7
bunendo_img
gwalk_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter