廃旅館肝試し~すめらぎ旅館の怪~(R18版)

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-12-19
メーカー: survive(音声)
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 幼なじみ ホラー 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※本作は「雷雨の一夜」シーンを収録したR18版となります。

◆ストーリー
旅行中、とっておきの心霊スポットがあると目を輝かせる奈々子の提案で肝試しをすることになった主人公。
苔むしたトンネルを抜け、連れてこられたのは、十数年前に廃業し、廃墟と化した「すめらぎ旅館」の跡地だった。
壊れた扉、割れた窓、散在する瓦礫や木片、打ち捨てられた柱時計……
オバケや怪談が好きな奈々子は、主人公の驚く反応を楽しむように、途中で怖い話やいたずらをしかけてくるのだが、
探索をしているうちに何かがおかしいことに気付き――。


◆登場人物
主人公(=ユーザー)
平凡な大学生。

倉木奈々子(ヒロイン)
主人公の幼馴染で彼女。少し男勝りだが、人懐っこくいたずら好き。


◆舞台背景
山を少し登った所にある旅館。
豊かな自然に囲まれ、四季折々の風情が楽しめると評判の隠れ家的な旅館だったが、十数年前に廃業。
旅館前にあるトンネルも、廃業とともに人が通ることがなくなったが、
旅館もトンネルも、なぜか取り壊されずそのまま残されている。

廃業の理由は単に「経営が困難になった為」とされているが、詳しい経緯は不明。
いつしか「経営者が霊に取り憑かれたせいで潰れた」、
「幽霊が出るようになり客足が遠のき廃業に至った」という根も葉もない噂とともに、
心霊スポットとして密かに話題を集めるようになった。


★本編内容(約50分)
00 プロローグ(約4分)
01 旅館前~館内探索開始(約3分)
02 怪談1(約7分30秒)
03 大浴場(約2分)
04 霊感テスト(約3分)
05 客室《桜の間》(約1分)
06 怪談その2(約5分)
07 異変(約2分)
08 雷雨の一夜(約13分)
09 エピローグ(約2分)
10 後日談(約4分)
11 おまけ


■スタッフ紹介
CV: 伊ヶ崎綾香
キャラクターイラスト:水上凛香
制作:survive

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
甘ーーーーーーい!甘いよ~!ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよ~!お耳の恋人、否、お嫁さんの美央さんです。前作よりイチャイチャ度が上がっております。その内、耳から角砂糖出てくるんじゃなかろうか…
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな可愛い嫁さんには、どこに行ったら出逢えるんでしょうか(白目)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
寝ながら聴いて、本番行く前に寝落ちする悲しみwでも癒やされました。あと意識が覚醒したタイミングで耳舐めだった時のゾワゾワ感もヤバい(語彙力)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日

HBOX.JP公式Twitter