初恋カノジョと花火の夜に

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-12-05
メーカー: とらいあんぐる!
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 幼なじみ 音声作品 バイノーラル 耳かき 癒し系 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

★☆+*特設サイトオープン!*+☆★
http://www.miyuki-web.net/hatsukoihanabi/

「浅見ゆい×初恋ボイス」

本作は、"初恋相手だった女の子と一晩だけ恋人のように過ごせる"音声作品です。
大人だからこそちょっぴり青春、そんな癒しの空間をぜひご堪能ください。

※ニヤニヤできる環境でお聴きください、公共交通機関などでニヤけると危険です。

■あらすじ

あなたは同じ地元で育った夏実(なつみ)に恋心を抱いていた。
しかしそんな淡い初恋も叶わぬまま、あなたは大学進学で地元を離れてしまう。

やがて彼女のことを気にかけることも無くなり、社会人になった。
心が荒んでいることにも気が付かない。
そんな、疲れた大人。

――ふと気が向いて数年ぶりに地元に帰ってくる。
時期は夏、花火大会。久しく関わっていない行事だった。

「お~い!……あ、やっぱりキミだ」

久しぶりの再会に驚きつつも、二人は昔よく遊んだ夏実の家へ――。

■トラック

※トラック4から、新たに導入したオーディオIFでバイノーラル収録をおこなっております。
※トラック6は安眠用にホワイトノイズをそのまま残しております。
※ファイル形式:ハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)

01 大人になって再会 [04:22]
02 手持ち花火でイタズラ [11:52]
03 打上花火とかき氷 [11:15]
04 縁側で耳かき(右) [14:25]
05 縁側で耳かき(左) [14:33]
06 恋人ごっこ~添い寝 [19:55]

本編 1時間16分22秒

おまけ:
・PC壁紙1920*1080
・アルバムアート
・手持ち花火/耳かきなど効果音53ファイル
(作品制作にお使いいただけます)

■こんな想いのある方におすすめです

「浅見ゆい様のお声で初恋を味わいたい!」
「リアルでは叶わなかったけど一晩だけ夢見たい!」
「初恋の記憶を塗り替えてほしい…ッ!!」

台本にはProject E.L.C TOMOYA様を迎え、
効果音数十ファイル、臨場感たっぷりの音響をご用意しております。
音の一つ一つを脳裏で映像化してお聴きくださいませ。

■スタッフ

CV: 浅見ゆい
台本: TOMOYA HIRATA(Project E.L.C)
イラスト: なのたろ
サイトデザイン: 高町ぐずり
ロゴデザイン: juda53
企画/編集: やみさとり
制作: とらいあんぐる!

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter