堕妻日記

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-12-01
出版社: コアマガジン(メガストアコミックス)
シリーズ: -
作者: シュガーミルク 
ページ数: 105ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 痴漢 女子校生 メガネ 巨乳 人妻 寝取り・寝取られ ぽっちゃり 単行本 乗物(電車・バス・飛行機etc) 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【人妻の駄肉でよろしければ、私のおま●こを好きにつかってもらえませんか】 
単身で引っ越してきました…とお隣に挨拶に行くと、迎えてくれたのは旦那が単身勤務で、独り暮らしの奥さん。
夕飯をごちそうになって話すうち、お互い躰の寂しさをぶつけ合うようになる。
明日は旦那が帰ってきますの…と知らされ、隣室で夫婦の営みを聞く寂しさ、嫉妬、欲情は凄まじく、
こんどは強引に挑みかかってしまった。人妻は、毎日おチ○ポがないとダメなんです…と告白。(隣の晩御飯) 
旦那の秘密写真がポストに投函されていた。誰がこんなことを…と思いながら旦那の素行を調査することになった。
超ミニでお店に勤めるのを装い、旦那を見張る。客の役をやってくれるのはお隣に住む川相さん。
大胆にマンスジを撫でられ、極太を吸わされ、力強く挿入。夫が真横にいるのに…、気付かれちゃう。(ひみつ)
――男好きの本性を暴かれ、夫以外の肉棒に夢中になってしまう淫乱妻の狂宴 
<収録作品>お妻みレシピ/妻の教育/隣の晩御飯/ひみつ/メス化辞令

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
ゲス極める
レビュー
絵は普通可もなく不可もなし。無駄に何かを強調しまくってる感じではなく、普通の漫画。内容としては特に絶賛したり、ツボを付く部分はないですが、続きを読み進めたくなる感じです。S?M?どちらに沿うのかはわかりませんが、部分的にはどっちにも合わせられる器用な作品です。自分的には結構興奮して、結構楽しめたと思います‼︎
レビュー投稿日
2018年12月08日
評価
投稿者
アニメ大好きさん
レビュー
イき顔,種付け,出産アヘ顔,がいっぱいです
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
消しの少ない少女漫画のようなタッチ。成年漫画を読み慣れてる人には物足りないストーリーと絵力。おすすめされてただけに期待はずれだった。半額でも大損気分。
レビュー投稿日
2018年12月04日
評価
投稿者
アニメ大好きさん
レビュー
色々なシュチェーションが有って良かったです
レビュー投稿日
2018年12月02日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
全体的に評価が高過ぎる!表紙に期待し過ぎたかも知れない?
レビュー投稿日
2018年12月01日

HBOX.JP公式Twitter