コアコレ 【欲求不満な不貞妻】 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-11-20
出版社: コアマガジン(メガストアコミックス)
シリーズ: コアコレ
作者: 荒井啓 あらくれ 夏庵 黒岩瑪瑙 山文京伝 月野定規 久水あるた 六壱 
ページ数: 159ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 乱交 騎乗位 巨乳 人妻 熟女 オナニー フェラ 寝取り・寝取られ レオタード ぽっちゃり アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

即ヌキ必至! コアマガジンが誇る名作の数々をお手頃価格で配信! 美味しいとこどりアンソロジー! 夫とのセックスに満足できない人妻たちが不倫で、浮気で、●されて乱れまくる!

・主婦仲間に誘われて巨乳奥様が参加した会員制フィットネスは、実は体育大学のデカチン大学生との乱交サークルだった…。
・新婚早々、夫が単身赴任で欲求不満な若妻は、隣に引っ越してきたガテン系男に寝取られ、夫にもされたことのない中出しセックスをされてしまう。
・入院した旦那の代わって、喫茶店を切り盛りする奥様は、大家に脅迫されて性処理を強要されるうち、大家のチ●ポなしでは生きられない体に…。
・最愛の妻がほかの男に抱かれているところを目撃してしまう夫。
・バイト先で密かに憧れていた清楚な美人妻が、店の店長とホテルに入るところを目撃した男は、美人妻を脅迫し関係を持ったが…。
・璃凛は夫と愛娘を送り出すと、すぐ自宅のリビングで他人チ○ポに跨る
・部長の結婚相手は、過去に上司でありセフレだった美人OL。酔ったふりをして部長の家に泊まり込み、昔のようにイカせまくる。

ピックアップレビュー

未評価
sanwa_img
core_img
bunendo_img
scholamagazine_img
akane_img
mediax_img
killtime_image7
gwalk_img
GOT_IMG
angel_img
wani_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter