39歳麗しき半熟妻

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-11-04
出版社: メディアックス
シリーズ: -
作者: 黒木秀彦 
ページ数: 206ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: メガネ お姉さん 人妻 熟女 浴衣 寝取り・寝取られ お母さん 単行本 温泉・お風呂・旅館 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

黒木秀彦先生による最新作品集(2018)
「夫婦交換旅行」
倦怠期を迎えた親友同士のカップルが、一夜限りを条件にお互いのパートナーを交換して温泉旅行に出かける。
旅館前で入れ代わってチェックインしたのだ。だが、急造カップルだけに温度差が生じる。じっくり距離を詰めようする組と
いきなりエッチしてしまう組とに分かれた。そして、お互いにパートナーの意外な一面を発見して驚かされる。
それぞれ二組は新鮮な感覚を見つけて大興奮する。
「同僚の妻とキスをして」
同僚が小遣い稼ぎにキスAVを制作するから手伝えと言ってきた。それで彼女の奥さんとキスするはめになったのだが…。
キスでたかまった二人は夫の監視の中で密かにエッチを敢行する。
「催眠術と友達のママ」
てっきり友達がママにかけた催眠術がかかっていなくて演技しているのだと思っていた主人公。
友人は自分の母に""主人公の童貞を奪え""という術をかけていたのだ。
その後、友達が出かけた隙に彼女がフェラチオを仕掛けてきた。
「逆夜這い」
突然、兄貴から主人公にメール。嫁が夜這いに行くとのこと。美人の義姉が本当にやって来た。暗闇の中で声をひそめてエッチする二人。
「近所のおばさん」
近所の憧れのおばさんにクーラー設置を頼まれた主人公。おばさんの無防備なタンクトップ姿に欲情してしまい強引に仕掛けてみると…。
「絡み酒色上戸」
新人歓迎会の宴会で古参の人妻OLに絡まれる主人公。童貞の彼がトイレから出てきたところで人妻OLと出くわしてしまう。そのままキス…。
果たして彼は童貞から卒業できるのか!?
「叔母の秘密」
叔母さんの素人AVを見つけてしまった主人公。しかも甥の自分でオナニーしているらしい。半信半疑ながらも叔母を訪ねて真相を聞こうとするのだが…。


ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
1話、1話が短ので興奮しない。失敗した。
レビュー投稿日
2019年01月22日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
美少女が求めて来る状況、非常に良いです。全作品揃えたくなります。
レビュー投稿日
2019年01月22日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても綺麗なタッチの絵です。この本のようなシチュエーションあると良いのに。
レビュー投稿日
2019年01月22日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
女の子をモノ扱いするのがツボなら絶対にオススメ
レビュー投稿日
2019年01月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても抜きやすい時間停止もの。それ以外も話がちゃんとしてる。
レビュー投稿日
2019年01月14日

HBOX.JP公式Twitter