牝娼(メス)

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-11-25
出版社: コアマガジン(メガストアコミックス)
シリーズ: -
作者: 宏式 
ページ数: 102ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し レ●プ ぶっかけ 拘束 3P・4P 口内射精 水着 アイドル カーセックス フェラチオ 縛り 不倫 緊縛 和服 ランジェリー 単行本 温泉・お風呂・旅館 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【堕とされる熟女たち】 社長のハメ牝として社内に君臨し、昇進を重ねてきた女に、遂に捨てられる運命が突き付けられる。枕しなきゃ何の価値もない能無し女史が、窓際の下劣社員の部署に放り込まれる。輪姦の生き地獄に臭い精液を全身に浴びせられ、ガバガバの壊れマ○コにされて、転がされる日々が始まった。(欲の代償) かつて突然、金持ちと電撃結婚し、引退した人気アイドル。今は旦那にも飽きられ、捨てられてしまった。アイドルとして再デビューしたいんです…と復活を目指すが、握手&撮影会の現場はそんなに甘くない。身勝手に引退しやがって…とかつてのファンは彼女をメス豚扱いし、口唇を陵辱し、肉穴を便器に使う。縛って輪姦なんて当たり前なのだ。(娼魅期限)――騙されてなすすべなく犯され、すべてを奪われてしまう惨めな雑魚系肉便器女たち <収録作品>欲の代償/通話終了/旅情慕情/復怨/娼魅期限

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
救いのない内容で、皆さん鬼畜なところがサイコーです。リアルでやっちゃーダメだからね。中田市!
レビュー投稿日
2019年02月17日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
義理の妹をうまく表現していて面白かった。イチャイチャ加減がいいね。
レビュー投稿日
2019年02月16日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
面白いが内容があまりバラエティ少ない。会長の権力怖すぎ(笑)つんつんでれ?くらいかなぁ
レビュー投稿日
2019年02月15日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
画力がちょっと足りない気がするけど内容は良かった。青春を感じさせるとこもあるし恋愛優先なとこも好感がもてた。
レビュー投稿日
2019年02月15日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
ロリ好きにはとっても良い本。まぁまぁかと。
レビュー投稿日
2019年02月15日

HBOX.JP公式Twitter