サキュバス姉妹にSEXを馬鹿にされる音声

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-11-21
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 逆レ●プ フェラチオ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 言葉責め 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作のテーマは以下の通りです。
『容赦のない寸止め』『SEXを馬鹿にされる』『片手間でのSEX』
精液の収集だけが目的のサキュバス姉妹に目を付けられてしまうところから物語は始まる。
散々射精寸止めで責め立てられ、SEXをせざる負えない状態まで追い詰めらる貴方。
しかし、人間がサキュバスを満足させられる訳もなく、馬鹿にされながらも腰は止まらない。
挙句には、精液の回収が合わるまで電話や読書で暇を潰しながらのSEXで相手をされる。


通常版とSEなし版(トラック02~03のみ)をご用意いたしました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■金と白のサキュバス編

01.導入          02:46
物語のプロローグ。
金と白のサキュバスが貴方を標的とするシーン。
貴方の呼び方は『お兄さん』。

02.熟成          31:37
口での徹底した寸止め責め。
精液を熟成させるためだけに貴方をいたぶり、心を支配していく。
ガマン汁遊びや胸でペニスを固定した上での亀頭責めを容赦なく行う。
時には甘い言葉をかけ、時には嘲笑し、気の向くままに貴方を蹂躙する。
貴方がどれだけ苦しもうとも、笑いながら何のことを言っているのか分からないふりを貫く。
最後には、仕方がないからと射精を許可されるが、それは絶対に射精のできない責めで・・・。

03.SEX           20:38
我慢できなくなった貴方を正常位で迎える彼女。
サキュバスのおま○こは一度ペニスを入れてしまえば、その快楽から自分の意思に関係なくピストンが止められなくなるのにも関わらず。
貴方は足を掴み必死に腰を振るが、ただ笑われ『へたくそ』と馬鹿にされる。
それを見返したくて、必死になるがそれは自分でペニスをいたぶる結果に・・・。
調子に乗った彼女は、わざとらしい演技でアエギ声を上げ貴方をからかい始める。
でも貴方は腰は止められず、快楽で狂わされていく。
何度射精しようが止められない。

そんな最中、彼女に電話が。
貴方とのSEXをそっちのけで、女友達との会話で盛り上がる彼女。
さらには、貴方とのSEXをネタにされ大爆笑されてしまう。
それでも、ずっと腰は止まらない。
そして、彼女は電話に集中したいからと貴方を完全に無視し始め・・・。



■銀と黒のサキュバス編

01.導入          01:50
物語のプロローグ。
銀と黒のサキュバスが貴方を標的とするシーン。
貴方の呼び方は『お兄様』。

02.熟成          22:57
しっぽホールでの徹底した寸止め責め。
精液を熟成させるためだけに貴方をいたぶり、心を破壊していく。
グロテスクなしっぽ内部のひだとイボでの愛撫やピストンを冷酷に行う。
その間はずっと、息の触れ合う至近距離で観察され続ける羞恥を強制される。
貴方が彼女に屈服しようとも、更に追い詰めようと責めを強化していく。
最後には、仕方がないからと射精を許可されるが、精液がペニスを登るときしっぽがきつく食いしばり・・・。

03.SEX           17:32
快楽でとろけ切った貴方をバックで迎える彼女。
サキュバスのおま○こは一度ペニスを入れてしまえば、その快楽から自分の意思に関係なくピストンが止められなくなるのにも関わらず。
貴方は腰を掴み必死に腰を振るが、ただ冷静に『惨めね』と蔑まれる。
それを見返したくて、必死になるがそれは自分でペニスをいたぶる結果に・・・。
腰をあげているだけの彼女はSEXの支配者で、腰を突き入れる貴方は敗北SEXの屈辱を味わう。
でも貴方は腰は止められず、快楽で狂わされていく。
何度射精しようが止められない。


しかし、次第に彼女は飽き始め。
貴方とのSEXをそっちのけで、読書に夢中になる彼女。
さらには、激しく動くと読めないからと快感強化のお仕置きされてしまう。
それでも、ずっと腰は止まらない。
そして、彼女は読書に集中したいからと貴方を完全に無視し始め・・・。


計         97:20

声優
金と白のサキュバス役
山田じぇみ子様
銀と黒のサキュバス役
小粋様


イラスト
オスマントル子様

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter