【催眠音声】触手脳姦絶頂

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-11-14
メーカー: びおらんて
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 音声作品 催眠音声 調教 触手 iOSでも楽しめる音声作品 洗脳 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

◆ストーリー

「怖がらないで……緊張も恐怖心もすぐに無くなるからね。
 あなたはただ、私の声に身を任せなさい」

耳から脳に触手を入れられたあなたは、肉体の感覚を全て支配されてしまうことに……。

「今からあなたを、ただ快楽をむさぼるだけの生き物に改造してあげる……」



◆音声ファイル構成順

通常バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4感度上昇
5ドライ(選択)
6乳首攻め(選択)
7セルフ
8催眠解除

※5ドライと6乳首攻めは、入れるか入れないかを選択できます。
直接触る刺激のみを楽しみたい方は5を、下半身だけで楽しみたい方は6を、射精だけで楽しみたい方は両方を飛ばしてお聞きください。

※全ファイル合わせて約1時間15分ほどの内容になります。



◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆script+CG まさつ
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/8145310

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter