コイン5倍 快感!SPOT☆LIGHT Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2011-10-03
メーカー: ディーゼルマイン
シリーズ: -
評価: (13件のレビュー)
タグ: 中出し 顔射 パイズリ アナル 3P・4P 処女 アイドル 不倫 アドベンチャー 音声あり HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

人気アイドルになるため、田舎から上京してきたヒロイン。
初めてのオーディションで枕営業を持ちかけられ、戸惑いながらもOKすると、
処女だったにも関わらずセックスの気持ちよさに目覚めてしまう。

そうして、アイドルとしてCDデビューとドラマの脇役を掴んで、徐々に露出が増えていく。
そこで出会うイケメン俳優や人気お笑いコンビ、番組プロデューサー等とも、
さまざまなキッカケで関係を結んでいくヒロイン。

セックスは気持ちいいし、抱かれると良い事がたくさんある。
「アイドルってこんなに気持ちいいんだ!」

ヒロインは、その天性の素質にどんどん目覚めていく……。

▼コンセプトは【ビッチ萌え】 可愛くて淫乱なヒロインに萌える!
「萌えるビッチ」とは、つまり男の理想を詰め込んだヒロインなのである!
1.自分の欲望に素直で甘え上手。
2.恥じらいながらも身体は大胆というギャップ。
3.態度や仕草で男をその気にさせてしまう、小悪魔的な誘い受け。
4.いろんな男とHしつつも、それぞれの相手をちゃんと大切に想っている。
5.「床惚れ」させてしまう程の全身名器。

▼乙女ゲー風
魅力的な男たちを次々と誘惑し、自分に夢中になっていく彼らとのセックスを、ヒロイン視点で体感する。

※本アプリはAndroid2.1以上の端末で動作致します。

ピックアップレビュー

評価  (13件の評価)
レビュー:12件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter