オトコノコ♀(メス)はめパーティ

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-10-04
出版社: 一水社
シリーズ: -
作者:  鷹勢優 
ページ数: 199ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ アナル 手コキ 3P・4P ブルマ 水着 制服 フェラチオ バニーガール 女装・男の娘 単行本 お風呂 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

鷹勢優、メディアックスレーベル初コミックス!

ぴちぴちスベスベお肌の男の娘達の、そのビンカンな身体の魅力をあまねく描く、ファン感涙垂涎即買い必至の珠玉作!!

巻頭カラー作品「S、O、K(真のおとうと研究所)活動報告」
年下の男の娘に女装させ「おとう娘(と)」と称して愛でるなんだか特別な研究所にて、おとう娘の魅力を語り、実践報告する!
実践とは勿論、Hすること!
報告とは、自分のお気に入りのおとう娘がいかに可愛いかを、自慢すること!
スク水おとう娘と、ブルマおとう娘の対決は如何に!?

『オトコノコ製造所』シリーズ全3話
お兄ちゃんの家に呼ばれて行ったら知り合いのオトコノコが女装させられ、お兄ちゃんの上に跨ってました!
なんだか気持ち良さそうで羨まし気にしてたらセーラー服着せられて同じような目に!
これぞ「オトコノコ製造所」なのかッ!?
その後ホテルで御乱交など、可愛い男の娘ではしゃぎまくりです!

などなど、全編Hで可愛い男の娘が、楽しく喘ぎハメまくりな作品ばかり、全11作品!

まさに男の娘とのハメハメパーティなのです!!

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
これはヤバい(小並感) 酷いことをされているのに、可哀想だとも思うのに、昂るモノが込みあげてきて新たな扉を開いてしまいました…
レビュー投稿日
2018年12月12日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
陵辱アンド陵辱!イヤなのに感じちゃう…な女の子が好きな方には是非読んでいただきたい一作!これはひどいです(褒め言葉)
レビュー投稿日
2018年12月12日
評価
投稿者
ゲス極める
レビュー
絵は普通可もなく不可もなし。無駄に何かを強調しまくってる感じではなく、普通の漫画。内容としては特に絶賛したり、ツボを付く部分はないですが、続きを読み進めたくなる感じです。S?M?どちらに沿うのかはわかりませんが、部分的にはどっちにも合わせられる器用な作品です。自分的には結構興奮して、結構楽しめたと思います‼︎
レビュー投稿日
2018年12月08日
評価
投稿者
アニメ大好きさん
レビュー
イき顔,種付け,出産アヘ顔,がいっぱいです
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
消しの少ない少女漫画のようなタッチ。成年漫画を読み慣れてる人には物足りないストーリーと絵力。おすすめされてただけに期待はずれだった。半額でも大損気分。
レビュー投稿日
2018年12月04日

HBOX.JP公式Twitter