COMIC阿吽2011年10月号

無料登録でサンプル再生

作品紹介

新涼の夜風にいだかれて♪昼間はキビシイ残暑ですが夕方からは秋の気配が見え隠れ。。ついでに着物もはだけてみせちゃう♪♪そんな秋ならウエルカムな深崎暮人が描く美麗イラストが目印♪♪な最新号は…肉便器志願の大和撫子♪好評隔月連載巻頭カラー32P!はらざきたくま「花園」、珠玉の読み切り揃えた最新コミックス10月14日発売!!流一本「だってバカなんだもん」、飛躍中のストーリーテラーお久しぶりの復活!!鈴木狂太郎「瞳のさきに」、人気連載完結!コミックスは11月11日発売!!昭嶋しゅん「かえるのしっぽ」などなど全23話で最後の夏を満喫♪♪

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
大和川先生以外は知らない作家サンばかり(^o^;)今後期待出来る方も多く居られるも、全体的には平均的?
レビュー投稿日
2018年12月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日
評価
投稿者
∀∀∀
レビュー
大分前に買ったやつ…今更レビューすると『サンプル』のみ性癖最高中身は泣きたくなるほど酷い。絵は厨二レベル。なので萎える。
レビュー投稿日
2018年11月16日

HBOX.JP公式Twitter