【新装版】強●接待・ご奉仕村娘 2巻 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-10-20
出版社: 悶々堂
シリーズ: 【新装版】強●接待・ご奉仕村娘
作者: 悶々堂 
ページ数: 108ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

俺の生まれ故郷の村が、市町村合併の候補に選ばれた。
案が通れば、村は近接する市に吸収されて地図から消える。
そして地名だけでなく、いずれは都市開発の波に飲まれて村そのものも消えるだろう。
正直俺は、村がどうなろうと知ったことじゃないが、村の住人のほとんどは合併には反対だ。
だったらそれを利用しない手はないよなぁ♪ 県知事秘書である俺は、自ら村への視察役になった。
俺の報告書によって村の存続か消滅かが決まる。つまり村の命運は俺次第。
市町村合併をして欲しくないなら、村の若い娘たちで俺を接待・ご奉仕してもらおうか。
まずは従姉弟の美季姉に、その妹の藍奈ちゃん。ああ、そうそう、村の神社の美人姉妹も忘れずにな。
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。

ピックアップレビュー

未評価
GOT_IMG
bunendo_img
akane_img
scholamagazine_img
wani_img
core_img
sanwa_img
killtime_image7
gwalk_img
mediax_img
angel_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter