【新装版】脱出不可能アパート!絶対外に出しちゃダメッ! 7巻 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-10-03
出版社: 悶々堂
シリーズ: 【新装版】脱出不可能アパート!絶対外に出しちゃダメッ!
作者: 悶々堂 
ページ数: 80ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

貧乏学生の僕は憧れの学校に特待生で入るも、住まい探しに困っていた。
そこへ届いた一枚の手紙。何と!とあるアパートの大家さんがタダで住まわせてくれるんだって!
ドキドキしながら会った大家さんは、顔良し!性格良し!おっぱい良し!の超ドストライクな女性だったんだ!
そしてもう一人の住人のお姉さんもエロい体をしてて…!そんな二人との生活は、ムフフなハプニングが起こりまくり!
僕にもついに春が訪れる!そう感じたんだ!!―でも、あれれ?二人の様子がおかしいぞ?えっ何でそんなエッチな事をしているの?
あれ?これって縄?どうして椅子なんかに!?そんな…僕はただ幸せな生活を送りたかったのに…僕は一体どうなっちゃうの~!?
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。

ピックアップレビュー

未評価
GOT_IMG
akane_img
bunendo_img
gwalk_img
scholamagazine_img
sanwa_img
angel_img
mediax_img
killtime_image7
core_img
wani_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter