眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(7)

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-09-22
出版社: Bevy
シリーズ: 眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!
作者: jyom 
ページ数: 25ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し オナニー 微乳 イタズラ 幼なじみ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「起きないなら…ナマで挿れていいよね?」
―幼なじみの愛実は、天然・無防備・ノーブラと隙だらけ。
今日だってパンツ丸見えにさせながら、一人きりの家に泊まりに来いとか言うし…それってもしかして誘ってんの?
しかも風呂上がりに薄着で寝ちゃってるとか、俺の理性が吹っ飛びそうなんですけど。
それならイタズラしてやろうと、こっそりおっぱいをイジってもアソコを舐めても、体はピクピク感じているのに起きない!?
さすがに挿れたら起きるだろうと、チ●コをハメても…全然起きないなんて。
これって毎日ヤリたい放題なんじゃないの!?
眠るあの子にハメてみたら、睡姦マ●コが気持ち良すぎてクセになっちゃいます!

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな先生いたらな❤オレも正直中学生の時保健室の臨時のオネさんと保健室でしました!相手が20代後半のキレイ目の人でした!「もう帰るから出なさい!」でももっとかまって欲しいオレ。先生がカーテンを閉め電気消して扉を閉めてた時、ギュッと手をつかみベットへ引っ張って行きました!ベットのカーテンも閉め「オレもう」って言うってチューしたら腕首に回してきてディープキスに❤結構強い押しでベットに腰降ろしてしまって。先生も火がついたのか座位の状態に!!スカート自分でめくってアソコがオレの股にスリスリ当たる❤❤先生一日仕事してたからちょっと汗臭い
レビュー投稿日
2018年12月05日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絵も、描写も、今一グッとこないけど、こんなシチュにゃ憧れさえ抱く
レビュー投稿日
2018年12月04日

HBOX.JP公式Twitter