敗北乙女エクスタシーVol.6

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-11-18
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 敗北乙女エクスタシー
作者: 魁李 ジンナイ 助三郎 鈴音れな chaccu 俄雨 ぶんぼん 
ページ数: 130ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し レ●プ 放尿・失禁・お漏らし アナル レズ ふたなり 陵辱 羞恥 女子校生 巨乳 処女 美少女 淫乱 フェラチオ 触手 奴隷 戦士・騎士 アンソロジー お姫様 女体化 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ヒロインが性の快感に敗北し、淫らに堕ちていくアンソロジー!
偶数号では、人気連載作『聖女の献身』『ファントムオンライン』を掲載。
その他にも、鬼娘、コロシアム女戦士、さらに美姫やケモミミ娘など
今号もイキまくって堕ちる美少女揃えています!

【掲載作品】
●『聖女の献身』第七話
漫画:chaccu
勇者にかけられた呪いの効果を知った王子は、
ララリィを快楽に屈服させようと更なる陵辱を開始する。
秘薬で身体を強制回復され続け、
終わりのない絶頂地獄が聖女の意志を削ってゆく。
それでも心までは奪わせまいと必死に耐えるが、
造り替えられた身体は徐々に王子を最愛の人と認めてしまい──。

●『恥辱姫』
漫画:鈴音れな
祖国を侵略され、捕らえられたエリーゼ姫。
屈しない彼女を堕とすため、侵略国の王・カルマンは
衆人環視の中で公開陵辱を開始する。
国民を人質に取られ、娼婦のような格好で辱しめられる姫は
おっぱいやマン肉を弄られ、濡れそぼる股間を開かれると、
一気に処女を散らされてしまう。怒りに震える姫だったが、
彼女自身が淫らに腰を振っていると指摘されて……。

●『決戦!鬼ヶ島 ~鬼姫肛略戦~』
漫画:俄雨
鬼ヶ島に桃太郎一行が攻めてきた!
知らせを聞いた鬼の頭領・鬼姫は直後に現れた
どう見てもオンナノコな桃太郎に動揺しつつも、これを迎え撃つ。
しかし、戦闘中の失神から目覚めた鬼姫の目に映し出されたのは、
同胞たちが桃太郎の家来たちに陵辱されている卑猥な光景だった。
さらに、鬼姫自身も桃太郎の持つ極デカふたなりペニスで
処女穴を貫通され、アナルも蹂躙されると喜びの雌声をあげてしまうのだった。

●『タダではイかない』
漫画:ジンナイ
コロシアムで剣闘奴隷となっているレテは、この戦いを最後に
家族のもとに帰るつもりでいた。
しかし、対戦相手は見知った顔、さらに触手鎧を装備した姿で
レテに襲いかかり、躊躇なく処女を奪うことまで。
触手に身体を蹂躙されながらも、レテは本来倒すべき相手へと剣を向ける。

●『ファントムオンライン 悦楽の幻影』第五話
漫画:助三郎
ファントムオンライン内で起こる事件の裏で暗躍していたアラタは
ゲーム内では女の姿に変わり、内部に深く関わっていた。
そんな彼だが、下に見て従えていた綾瀬姉妹に裏切られ、
女体化した身体にペニスを生やされてしまう。
さらに自由な射精を許されず、姉妹から今までの仕返しとばかりに
アナルとペニスをしゃぶり扱かれ、いじめ抜かれてしまうことに。
射精不可の快楽地獄に心砕かれるアラタは、どこまで耐えきれるのか――。

●『祢子ちゃんの動物愛護襲姦』
漫画:ぶんぼん
動物愛護週間のチラシを配る猫耳娘の祢子(ねこ)だが、
どこのお店も相手にしてくれず困っていたところ、
見慣れない動物病院を見つけ、チラシ設置を快く引き受けてもらう。
しかしそれは罠。媚薬を注射され、少し股間を弄られただけで
失禁絶頂してしまう祢子はお仕置きと称して更に身体を責められてしまう。
なすがままに犯される彼女だったが、思いがけない助けが
祢子の元に現れて――?

表紙:魁李

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日
評価
投稿者
∀∀∀
レビュー
大分前に買ったやつ…今更レビューすると『サンプル』のみ性癖最高中身は泣きたくなるほど酷い。絵は厨二レベル。なので萎える。
レビュー投稿日
2018年11月16日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良い作品が少なく、いらない方が多い(*>д<)
レビュー投稿日
2018年10月28日

HBOX.JP公式Twitter