二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴●されてメスイキ絶頂!Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-10-19
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴●されてメスイキ絶頂!
作者: 雨宮ミズキ 仁志田メガネ 右の人みつる るいす・まくられん 
ページ数: 90ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ 痴漢 アナル 辱め 巨乳 美少女 アンソロジー 尻コキ 女捜査官 女体化・TS 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「触るんじゃねえぞ…俺のオンナノコ・スイッチ★」

女の身体を痴●によって弄ばれるTSヒロイン。
男たちから与えられる味わったことのない女体の快楽。
次第にエスカレートしていく痴●による執拗な変態行為……。
その先に待ち受けるヒロインたちのメスイキ絶頂をご覧あれ!

【収録作品】
『満員痴●電車 TS潜入ミッション!』by 仁志田メガネ
暗殺を生業とする工作員のアッシュは、
ターゲットに近づくために性転換して任務に臨む。
しかし、移動中の電車内で痴●に遭ってしまう。
標的にバレないよう声を押し殺して快楽に耐えようとするが、
あっけなく絶頂を迎えてしまうのであった。
暗殺者として屈強な精神を持っていたアッシュのプライドは
初めて味わう女の悦びにその身を溶かしていく──。

『ドルオタの俺が、女体化した顛末。』by るいす・まくられん
アイドルオタクの青年がある朝目覚めると、美少女に性転換していた!
その姿のまま意気揚々とライブ会場に到着したが、
公演中に周りの客から突然、サイリウムを乳首やお尻に押し当てられてしまう。
痴●責めはさらに加速し、バックから極太のペニスを一気に突き入れられ、
男としては本来知るはずもない感覚に絶頂してしまうのであった。
その後も代わる代わるに輪●され、痴●ライブに身を委ねながら、
女の情欲に溺れ堕ちていく……!

『にょたコス!!』by 雨宮ミズキ
とある男性同人作家が、即売会前日に仮眠を取ったらなんと
女性の身体になってしまった
女体化したままコスプレをした効果もあってか、イベントは大繁盛する。
そして同人誌を購入しようと他のサークルに
並んでいる最中、痴●に遭遇してしまう。
男だといくら主張しても信じてもらえず、自分の同人誌を
読み上げらながら挿入されるという恥●プレイまで受けるのであった。
果たして彼は「女体」の快楽から戻ってこられるのか……。

『ネットアイドルになった俺』by 右の人みつる
定職に就かないダメ男が売人から受け取った
「性転換できる薬」を飲んで、女体化してしまった…。
元・ダメ男はセクシーな裸体を自撮りしてはネットにアップし、
童貞たちをからかう日々を過ごしていた。
そしてそんな童貞たちから会いたいという誘いのメールが来る。
オフラインでもおちょくってやろうと電車に乗り込むと、
見知らぬ男に身体を弄られてしまう。
しかも一人ではなく、二人、三人と……さらに彼らは自分の名前まで知っている。
からかっていた童貞に、未知なる女性の快楽を味わわせられるのであった。

表紙:仁志田メガネ

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
angel_img
bunendo_img
scholamagazine_img
core_img
mediax_img
GOT_IMG
killtime_image7
gwalk_img
sanwa_img
akane_img
wani_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter