コイン5倍 二次元コミックマガジン 女性上位の逆種プレスで絶対中出し!Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-11-23
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 魁李 しろくま 白崎アロエ ma-yu りっか ワス 
ページ数: 104ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し OL ロリ系 妹系 巨乳 お姉さん 美少女 淫乱 フェラチオ 尻フェチ ラブコメ アンソロジー スーツ 女装・男の娘 孕ませ 魔法少女 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

早く膣内にたっぷり精子出して! 中出し&妊娠させて!
普段は男に力で勝てなくでも、この体勢に持ち込めば
抵抗させずあっという間に膣内射精GET!
女が男にのしかかる逆種付けプレスで、中出し種付けを迫る作品集!
子供が欲しくて、力が欲しくて、そして気持ちいいセックスが欲しくて──
肉欲強めの女子たちは男たちのペニスを肉バイブにして
杭打ち種付けプレスで中出し射精をおねだりしまくり!

【収録作品】
『ちょっぴり強淫な幸せをッ!!』白崎アロエ
子供の頃からの腐れ縁で職場まで一緒の栞(しおり)と善人(よしと)。
付き合っているはずなのだけど、いまいち彼の本気が見えず不安な栞に、
転勤の辞令が出てしまう。これを伝えれば考えを改めてくれるかもと期待するも
善人の反応は全然。ならば実力行使と、一緒に転勤できるよう強制子作り開始!
濃厚フェラでその気にさせてパンスト尻を密着、一気に騎乗位でペニス即ズボ!

『甥を喰らわば膣内(なか)まで』しろくま
姉の子供(甥)の睦(むつみ)の可愛さにメロメロの楓(かえで)。
手を出すのはマズイとわかっていながらも、顔に似合わぬ巨大ペニスを知ってしまったら
もう挿れたくてたまらない! 恥じらう睦にのしかかって大量射精を誘導!

『魔闘少女アズサ』ワス
悪の冥将マディエズの前に現れた、ちんまい魔闘少女アズサ。
こんな小娘に負けるかと力を示すが、あっという間に敗北。
覚悟を決めるも、彼女はとどめを刺すのではなくズボンを下ろしてペニスを露出!
力の源の精力を奪い取ろうと、マディエズにのしかかって騎乗位ピストン!
彼女をこれ以上強くするわけにはと我慢するも、絶妙な腰使いであっという間に絶頂へ!

『お姉ちゃんの彼氏いただいちゃいました』ma-yu
自分勝手な態度を取る姉に、なんでも持っている、人のいい彼氏ができたことを知り
あたしのほうが彼と釣り合いが取れる、と強硬手段に出る妹。
自分が先に妊娠してデキ婚にすればいいと、睡眠薬で寝かせた男のペニスを咥え込み
腰を振り続け射精をねだる。男が嫌がっても強制プレスで精子を逃さない!
※この作品は、ma-yu単行本『処女色ハイブリーチ』にも掲載しております。

『ストレス外来種付け診療室』りっか
健康診断でやってきた病院には、いつも見かける美人な天崎(あまさき)さんが
女医として勤務しており、急にドキマギする川嶋くん。
問診の結果、精液のたまり過ぎと判断され一気にベッドに押し倒されたのち
そのままフェラ、加えてセックスを思い出すためにとのしかかられての
逆種付けプレス! 精子を思いっきり射精する開放感と快感を思い出す!

COVER ILLUSTRATION 魁李

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
続きが気になる作品もいくつかあった♪半額なら(^o^;)
レビュー投稿日
2019年01月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
大和川先生以外は知らない作家サンばかり(^o^;)今後期待出来る方も多く居られるも、全体的には平均的?
レビュー投稿日
2018年12月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日

HBOX.JP公式Twitter