二次元コミックマガジン 催●アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-09-19
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 催●アプリで変身ヒロインをやりたい放題!
作者: しーあーる 仁志田メガネ 三ッ葉稔 るいす・まくられん 
ページ数: 89ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し パイズリ アナル 乱交 辱め 催●・洗● 巨乳 フェラ アンソロジー 変身ヒーロー・ヒロイン 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

どんなに正義ぶっても、催●アプリで悪の思うがまま――。
常識を書き換えられた変身ヒロインたちが痴態を晒し、辱められていく!
洗●が解けた時、彼女たちの身体はすでに調教が済んでいるのだった……。

【収録作品】
『正義?の催●』 by 三ッ葉稔
悪の怪人を倒す日々を送る正義の変身ヒロイン・アリサ。
だが戦闘中に敵の罠に嵌まり催●アプリで常識を改変されてしまう。
彼女は、怪人のペニスから悪の力を取り除くことで
彼らを人間に戻せると思い込まされ、
フェラチオや足コキで怪人の精液を搾り取っていく。
さらに効率よく悪の力を吸い出すために
自らの処女までをも極太ペニスに捧げてしまうアリサ。
気持ちよすぎる催●セックスで絶頂を迎えた変身ヒロインは、
僅かに残っていた意思すらも快楽で塗りつぶされてゆき……。

『魔法少女シャイニー・ミコー ~甘露に堕ちイク狗~』 by しーあーる
悪の女幹部と抗戦中の魔法少女シャイニー・ミコー。
だが魔法少女は変身アイテムに仕込まれていたアプリによって、
女幹部に逆らえなくなる催●を刷り込まれていたのだった。
無意識の内に恥ずかしいポーズを取らされ、
さらに宿敵のふたなりペニスを
好物のアイスと誤認してしまうシャイニー・ミコー。
正義のヒロインは犬のように舌を垂らしてふたなりペニスにフェラ奉仕をし、
無様なおしゃぶり顔を晒してしまう。

『聖甲神姫セイントアンジュ 催●に堕ちた天使』 by 仁志田メガネ
学園の生徒会長を仮の姿に、魔界兵と戦う聖騎士アンジュは
理事長の卑劣な罠にかかり催●アプリによる洗●を受けてしまう。
中だし連発、校内フェラ、小便マーキングと
聖なる騎士にあるまじき痴態を晒し続けるアンジュ。
そして理事長は、聖騎士を自分だけの牝騎士にするため、
最後の段階へステップを進める。
洗●がかかっていない状態でアンジェは、
今まで受けてきた数々の恥辱を思い出させられ……。

『電務官・神宮マリカ ~少年ハッカーの狡猾な罠~』 by るいす・まくられん
仮想空間の平和を脅かす敵・ヴィルスを駆除する電務官・マリカ。
ヴィルスの制作者と対峙した瞬間、
催●アプリによって洗●を受けてしまう。
クールな電務官はガニ股で下品なポーズをとり、
ヴィルスたちの男根に奉仕していく。
洗●アプリの効力はさらに増していき
敵である制作者を「最愛の弟」と思い込んでしまう。
マリカは駆除すべき男に対して股を開き
全てを受け入れるのであった……。

表紙:三ッ葉稔

ピックアップレビュー

未評価
bunendo_img
scholamagazine_img
angel_img
killtime_image7
core_img
GOT_IMG
gwalk_img
akane_img
sanwa_img
mediax_img
wani_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter