二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-09-19
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 催眠アプリで変身ヒロインをやりたい放題!
作者: しーあーる 仁志田メガネ 三ッ葉稔 るいす・まくられん 
ページ数: 89ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し パイズリ 輪姦 アナル 乱交 陵辱 催眠・洗脳 巨乳 フェラチオ アンソロジー 変身ヒーロー/ヒロイン 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

どんなに正義ぶっても、催眠アプリで悪の思うがまま――。
常識を書き換えられた変身ヒロインたちが痴態を晒し、辱められていく!
洗脳が解けた時、彼女たちの身体はすでに調教が済んでいるのだった……。

【収録作品】
『正義?の催眠』 by 三ッ葉稔
悪の怪人を倒す日々を送る正義の変身ヒロイン・アリサ。
だが戦闘中に敵の罠に嵌まり催眠アプリで常識を改変されてしまう。
彼女は、怪人のペニスから悪の力を取り除くことで
彼らを人間に戻せると思い込まされ、
フェラチオや足コキで怪人の精液を搾り取っていく。
さらに効率よく悪の力を吸い出すために
自らの処女までをも極太ペニスに捧げてしまうアリサ。
気持ちよすぎる催眠セックスで絶頂を迎えた変身ヒロインは、
僅かに残っていた意思すらも快楽で塗りつぶされてゆき……。

『魔法少女シャイニー・ミコー ~甘露に堕ちイク狗~』 by しーあーる
悪の女幹部と抗戦中の魔法少女シャイニー・ミコー。
だが魔法少女は変身アイテムに仕込まれていたアプリによって、
女幹部に逆らえなくなる催眠を刷り込まれていたのだった。
無意識の内に恥ずかしいポーズを取らされ、
さらに宿敵のふたなりペニスを
好物のアイスと誤認してしまうシャイニー・ミコー。
正義のヒロインは犬のように舌を垂らしてふたなりペニスにフェラ奉仕をし、
無様なおしゃぶり顔を晒してしまう。

『聖甲神姫セイントアンジュ 催淫に堕ちた天使』 by 仁志田メガネ
学園の生徒会長を仮の姿に、魔界兵と戦う聖騎士アンジュは
理事長の卑劣な罠にかかり催眠アプリによる洗脳を受けてしまう。
中だし連発、校内フェラ、小便マーキングと
聖なる騎士にあるまじき痴態を晒し続けるアンジュ。
そして理事長は、聖騎士を自分だけの牝騎士にするため、
最後の段階へステップを進める。
洗脳がかかっていない状態でアンジェは、
今まで受けてきた数々の恥辱を思い出させられ……。

『電務官・神宮マリカ ~少年ハッカーの狡猾な罠~』 by るいす・まくられん
仮想空間の平和を脅かす敵・ヴィルスを駆除する電務官・マリカ。
ヴィルスの制作者と対峙した瞬間、
催眠アプリによって洗脳を受けてしまう。
クールな電務官はガニ股で下品なポーズをとり、
ヴィルスたちの男根に奉仕していく。
洗脳アプリの効力はさらに増していき
敵である制作者を「最愛の弟」と思い込んでしまう。
マリカは駆除すべき男に対して股を開き
全てを受け入れるのであった……。

表紙:三ッ葉稔

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
続きが気になる作品もいくつかあった♪半額なら(^o^;)
レビュー投稿日
2019年01月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
大和川先生以外は知らない作家サンばかり(^o^;)今後期待出来る方も多く居られるも、全体的には平均的?
レビュー投稿日
2018年12月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日

HBOX.JP公式Twitter