二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄!Vol.5

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-10-03
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄!
作者: NandZ けんぴ しらそ ジンナイ 雛瀬あや 
ページ数: 108ページ
評価: 未評価
タグ: 拘束 陵辱 調教 巨乳 異物挿入 アンソロジー SF 断面図あり 機械姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

抵抗しても無駄、絶頂が止まらない!
人間相手ではない、無機質で惨酷な機械陵辱の前に
儚く散りゆくヒロインたち!

休む事なく行われる受精実験に、
機体とのシンクロを図るための肉体調教として、
さらに屈服を求められて、捜査官を堕とすため、
宇宙人との交配のためと
機械陵辱は加速と激しさを増すばかり!
マシンレイプならではの過激プレイ揃いです。

【収録作品】
『そして匣はひらかれた―分岐:a―』by 雛瀬あや
異種間の恋愛成立証明に固執するAI『EZ-7G』に囚われたナミ・ヒラサカは、
その物質的証拠――子供を孕ませるため、
閉鎖空間で終わりなき性交を強いられていた。
『EZ-7G』に怒り、拒絶し続ける彼女。
だが容赦ない機械の責めは彼女の卵巣まで捻り犯し、彼女は絶頂を繰り返してしまう。
しかし性交回数が8,000,000回に至った時、『EZ-7G』に異変が……。

『ゾーン・オブ・マシナリー』by NandZ
地球外生命体との戦いの為、人類は新型機動兵器『イブリス』を開発した。
イブリスに搭乗するのはエミル大尉。
だがイブリスは突如エミルを拘束、電気責めで潮吹きさせる!
なんとイブリスは搭乗者とセックスし生体ユニットとして取り込むことで
強くなる兵器だったのだ。
極太ドリルで二穴責めされるエミルは快楽に堕ち、
生体ユニットと成り果ててしまうのか……?

『リミット』by ジンナイ
武装輸送船の指揮官メリルは宇宙海賊であるサイボーグ星人に投降、
人質となり所属する輸送会社への強請りのネタにされてしまう。
タイムリミットまでの一時間、容赦ない機械姦が彼女を襲う!
おっぱいを改造、尿道まで犯され母乳とおもらしが止まらない!

『仮想快楽に堕ちる捜査官』by しらそ
雌奴隷開発所に乗り込んだ捜査官、スミレ・スカーレット。
研究者達を追い込んだと思ったものの、防衛機構に捕まってしまい、
彼女自身がVR洗脳装置の被験者にされてしまう。
VR空間での触手陵辱と共に、現実でも機械による高速クリトリス擦りと
際限ないピストンを受け、絶頂したスミレは装置の虜と成り果てる。

『久遠の闇からの誘引』by けんぴ
オカルト研のハルカとその後輩アキはUFOが出たと噂された場所で、
実際にUFOと遭遇…のみならず宇宙人にキャトられてしまった!
しかし、宇宙人と会話できると喜んだハルカが見たものは、
機械で陵辱されるアキの映像だった。
繁殖用の母体を探しに来たという宇宙人たちから機械で責められ悶絶するハルカ。
耐えたと思ったのもつかの間、先に快楽堕ちしていたアキと共に
再度激しく犯されWアヘアクメをキメてしまう!!

表紙:雛瀬あや

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日
評価
投稿者
∀∀∀
レビュー
大分前に買ったやつ…今更レビューすると『サンプル』のみ性癖最高中身は泣きたくなるほど酷い。絵は厨二レベル。なので萎える。
レビュー投稿日
2018年11月16日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良い作品が少なく、いらない方が多い(*>д<)
レビュー投稿日
2018年10月28日

HBOX.JP公式Twitter