隣のオラオラ系と僕の妻【電子書籍版】

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-10-01
出版社: 大洋図書
シリーズ: -
作者: 石紙一 ママさんバレエ 
ページ数: 337ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し レ●プ 露出 巨乳 人妻 野外 寝取り・寝取られ フルカラー 不倫 ヤンキー・不良 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

新婚サラリーマンの坂上拓也は、妻・亜矢との甘い暮らしを楽しんでいた。
しかし、新居に移ってからは一度もセックスをしたことがなかった。彼は勃起不全を患っていたのだ…。
夫思いの妻・亜矢は、拓也がEDでも決して不平や不満を漏らすことはなかった。
それどころか、何とかして元気にしてあげようと、慰め、励まし、勇気づけていた。
ただ…表には出さないが、若い身体を持て余すがゆえに欲求は溜まっていく……。
そして坂上夫婦の隣に住む大学生・西脇。
基本的に女たらしで、見た目もチャラく、欲望むき出しで生きる男。
彼はこのマンションに住む欲求不満の人妻を相手に、暇さえあればセックスをしていた。
そんな彼のもとへ、引越の挨拶で亜矢が尋ねてくる。欲求不満の人妻を見抜く感覚を持つ太一と、夫のEDに悩む亜矢。
半ば強引とはいえ、二つの身体が重なるのにそれほど時間はかからなかった。
夫・拓也の知らないところで、太一から本能的なセックスを教え込まれる亜矢。
貞操観念が強く最初こそ嫌がっていた亜矢だったが、気付けばとめどない快感の深みへどっぷりとはまり込んでいた。
やがてタガが外れたように中出しセックスを繰り返すうちに妻・亜矢は……。フルカラーNTRコミック! ※本書は見開き表示推奨です

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
価格の割には、絵も綺麗で読みやすかったけど…ちと、はしょりすぎやしませんかね
レビュー投稿日
2018年12月18日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロリな女の子が可愛いすぎるし、エロすぎるので、たまりませんでした。
レビュー投稿日
2018年12月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな先生いたらな❤オレも正直中学生の時保健室の臨時のオネさんと保健室でしました!相手が20代後半のキレイ目の人でした!「もう帰るから出なさい!」でももっとかまって欲しいオレ。先生がカーテンを閉め電気消して扉を閉めてた時、ギュッと手をつかみベットへ引っ張って行きました!ベットのカーテンも閉め「オレもう」って言うってチューしたら腕首に回してきてディープキスに❤結構強い押しでベットに腰降ろしてしまって。先生も火がついたのか座位の状態に!!スカート自分でめくってアソコがオレの股にスリスリ当たる❤❤先生一日仕事してたからちょっと汗臭い
レビュー投稿日
2018年12月05日

HBOX.JP公式Twitter