【フルカラー成人版】母娘催眠 完全版

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-10-12
出版社: TMEプラス
シリーズ: 母娘催眠<電子書籍版>
作者: POISON 
ページ数: 202ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【フルカラー201ページ】
藤本恭介はごく普通の学生だった。早くに母を亡くし、父だけの手によって育てられたという点を除いて。
そのことで いじめを受けるようになった恭介は、次第にネット世界に憩いを求めるようになる。
そんな時、チャット仲間から、自分が思うままに することが出来る催眠術を伝授される。
それからしばらくして、幼い頃何かと面倒を見てくれていた隣の家の幼馴染みの秋山亜理紗に恩着せがましく上から目線でものを言われカチンときてしまう。
そして亜理紗の母、静香も恭介に対して、昔は可愛かった と言い、恭介の心を逆なでしてしまう。
恭介はこの二人も義母や義妹のように操ってやると決め 二人を罠にハメ催眠術によって暗示を掛ける。二人の暗示は、恭介のことを心から愛してしまうものだった。
恭介の合図で送り込まれる、虚偽の愛のサイン。亜理紗と静香は恭介しか見えないと言わんばかりに人目もはばからず、愛するために淫らな行為に及ぶ。その偽りの愛も徐々に意識にすり込まれ、二人は恭介の愛奴隷になっていくのだった。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな先生いたらな❤オレも正直中学生の時保健室の臨時のオネさんと保健室でしました!相手が20代後半のキレイ目の人でした!「もう帰るから出なさい!」でももっとかまって欲しいオレ。先生がカーテンを閉め電気消して扉を閉めてた時、ギュッと手をつかみベットへ引っ張って行きました!ベットのカーテンも閉め「オレもう」って言うってチューしたら腕首に回してきてディープキスに❤結構強い押しでベットに腰降ろしてしまって。先生も火がついたのか座位の状態に!!スカート自分でめくってアソコがオレの股にスリスリ当たる❤❤先生一日仕事してたからちょっと汗臭い
レビュー投稿日
2018年12月05日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絵も、描写も、今一グッとこないけど、こんなシチュにゃ憧れさえ抱く
レビュー投稿日
2018年12月04日

HBOX.JP公式Twitter