モン姉-小豆洗いのお姉さんとの出会い編 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-09-12
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し お姉さん 音声作品 癒し iOSでも楽しめる音声作品 妖怪 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■「人外キャラのお姉さんとの触れ合い」をテーマとしたモン姉シリーズの新作は、小豆洗いのお姉さん!
迷子になったあなたを保護した小豆洗いの「ツブキ」は、一緒に過ごすうちにあなたの身体に極上の精気がある事に気づいてしまい…

収録音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。


【Track1.もしかして…迷子?】(06:10)
ある日、迷子になってしまったあなたは川辺を彷徨っていました。
そんな中、遠くで小豆を研ぐ音が聴こえてきて、その方向に足を向けてしまい…


【Track2.お手玉して遊ぼうか♪】(17:40)
川辺で出会った妖怪・小豆洗いの女性”ツブキ”に保護されたあなた。
彼女が住んでいるという住居に連れられ、そこでひとまずは一夜を過ごす事になりました。

見知らぬ所で一晩過ごす事に不安気なあなたを見かね、ツブキはお手玉遊びを提案してきて…

★音フェチ要素:お手玉遊び(小豆入り)


【Track3.お風呂で垢すりして綺麗にしようね】(40:12)
緊張が解れたあなたをツブキはお風呂場へ連れて行き、一緒に入浴する事に。
くっついたまま湯船にゆったりと浸かり、二人の距離は少しずつ近づいていきます。
そして、あなたの汚れた体を垢すりして綺麗にしてくれるようで…?

★音フェチ要素:二人でゆったり入浴、垢すりで全身を綺麗に(石鹸を使用)


【Track4.上質な精気を生ハメでいただきます♪】(68:00)
あなたのお風呂場での反応、そして性経験の乏しさ…
それは妖怪の間で噂になっている”極上の精気”を持つ純粋な人間の条件にぴったりと当てはまっていました。

未だに味わった事がない精気の持ち主が目の前で無防備に寝ている――。
そんな状況に彼女は我慢できず、静かに口付けを…

★特徴:乳首責め、乳首舐め、クンニ、クンニされながら乳首責め、騎乗位、覆いかぶさったまま耳舐めセックス、M字開脚騎乗位、生中出し


【Track5.小豆の音を聴かせながら添い寝】(13:19)
濃密な時間を過ごし、興奮して目が冴えてしまったあなた。
そんなあなたにツブキは、眠りに就けるようにと彼女が作った小豆の音を聴かせてくれます。

★音フェチ要素:小豆を転がす音


・再生時間
約145分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
ツブキ(声:陽向葵ゅか 様)

・イラスト制作
葵井ちづる 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter