自虐オナニー露出少女 奴隷娼婦衣装に汚される私

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-07-25
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 露出 調教 奴隷 孕ませ 機械姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は機械姦ものです。
素行不良のツンツン少女が機械に調教されるお話です。
テーマは、奴隷娼婦です。
機械の命令には絶対服従、クリトリスを人質に取られた少女は何でも従わなければなりません。
それが、露出プレイであっても、見知らぬ男との娼婦プレイであっても、××××であっても・・・。

通常版、SEなし、心ボイスなし、SE・心ボイスなしの4パターンを収録。

なお、イラストには機械姦で有名な「達磨さん転んだ」様をお招きいたしました。
氏が描く可憐で淫靡なイラストにもご注目くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここがすごい!奴隷娼婦衣装☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1.心ボイス搭載!(喘いでいる間も状況や心情を語ります。)
2.夜の公園で変態衣装の露出プレイ!
3.見知らぬ男に精液をねだらせる娼婦プレイ!
4.プレイは中断不可!命令には絶対服従!
5.強気少女が従順な少女に調教される!
6.機械に泣いて中断を懇願する自業自得ストーリー!
7.クリトリスを人質に少女を破滅へ導く!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.プロローグ(風早)    04:53

今回の使用者である風早華鈴の自己紹介と奴隷娼婦衣装の説明です。
ツンツンと強気な彼女は秘めた願望を語り、テスターの話にも嬉々として食いつく。
奴隷娼婦衣装の説明には言葉にできない違和感があるようだが・・・。


2.真実          03:00

奴隷娼婦衣装の説明の違和感を取り去る音声。
彼女に伏せられた内容。
それは、過酷すぎる奴隷娼婦衣装の本当の目的。


3.奴隷娼婦衣装の装着   10:04

早速、奴隷娼婦衣装を着用する華鈴。
あまりのエロさに歓喜し、バイブやクリトリスリングを装着した時の刺激にとろけてしまう。
プレイが開始され、奴隷娼婦衣装が命じたことは「衣装に身を包み野外へ出ろ」というものだった。


4.奴隷娼婦衣装の露出調教 15:18

コートを羽織り、野外へ飛び出した華鈴。
どんなプレイをするのかと期待する彼女に衣装以外の衣服を脱げとの命令が下される。
クリトリスを人質に取られているとこを忘れ、怒り出すのだが、機械にお仕置きをされてしまう。
クリトリスリングの恐怖を思い知り服従することを決めた彼女。
しかし、次に下された命令はバイブ責めで絶頂するなというものだった・・・。


5.奴隷娼婦衣装の娼婦調教 13:16

クリトリスをさんざん嬲られ従順になった華鈴。
精液を収集する命令にも嫌々ながら従ってしまう。
見知らぬ男を興奮させるため淫らな言葉を口にしつつ、屈辱のフェラチオを開始する。
収集に時間がかかる彼女に奴隷娼婦衣装は・・・。
心まで娼婦に堕とされ、奴隷娼婦衣装を「ご主人様」と呼ぶまでに仕上げられてしまう。


6.奴隷娼婦衣装の最終命令 07:30

奴隷娼婦衣装の最後の命令。
過酷すぎて、心まで服従した華鈴ですら号泣し懇願する。
彼女を終わらせる最終段階。


計            54:01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆体験版☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験版では以下の内容をご視聴できます。

1.プロローグ(風早)
 全編

2.真実
 全編

3.奴隷娼婦衣装の装着
 装着シーンの一部

4.奴隷娼婦衣装の露出調教
 露出命令を拒否するシーンの一部
 絶頂我慢命令に耐えるシーンの一部

5.奴隷娼婦衣装の娼婦調教
 男を誘う娼婦シーンの一部
 奉仕中のペナルティ執行シーン

6.奴隷娼婦衣装の最終命令
 懇願の一部


※体験版は容量の都合で、通常版のみとなります。


声優
佐藤みるく様
口谷亜夜様

イラスト
達磨さん転んだ様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

サンプル1

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。




サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
イラマチオのシーン以外好きイラマチオのシーンは本気で苦しそうにしてるのがドMとしては萎えた時々、冷徹(?)な声になるのゾクッとするから好き
レビュー投稿日
2018年06月01日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ページが見つかりませんってなるどうしたらいいの?
レビュー投稿日
2018年04月10日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催眠を強要してくるような一作目と違い、心に寄り添われているような、くすぐられているような…とりあえず強力です笑セリフや音は段違いにクオリティを感じました
レビュー投稿日
2018年04月08日

HBOX.JP公式Twitter