別冊コミックアンリアル 石化END~絶望の中で石像へと変えられる少女たち~デジタル版 Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-07-07
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル 石化END
作者: あまぎみちひと ありえす渡辺 宇行日和 茄子EX 
ページ数: 75ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し フェチ 辱め 戦士・騎士 アンソロジー 異種姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
身体を石に変えられ、絶望の中に陵●されていく美少女たちを描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

召喚した魔物に石化させられ孕み袋となる魔法学園の女生徒、
魔物の体液で石にされ母胎となる冒険者少女、
怪人に敗北し●されながら下僕の石像へと堕ちる戦闘ヒロイン――
快楽と絶望の狭間で悶え乱れる少女たちの濃厚陵●Hが満載!

『石棺の教庭』
by あまぎみちひと

禁呪に手を出したことで石像にされ魔物たちの食糧に、繁殖用オナホへと堕ちた学生たち! 
封印されていた禁書を興味本位で発動させた少女たち。時を止める魔法と思い込んでいた彼女たちだが、
発動した魔法は人を石化する怪物を呼び出すものだった。四肢が石化し手足を喰われ、
感度が高まった状態でオナホのように扱われる少女たち。そして少女は終わらない絶頂を望み……。


『that's in rock』
by 宇行日和

手足を奪われ怪物の子を孵す母胎石像となる獣耳少女! 人々があらゆる叡智の眠る大空洞を探索し、文明を築いている世界。
大穴に潜む石化能力を持つ怪物、コカトリスを調査隊の捜索を依頼された探索者の少女ウルリカは探索中、
突如現れたコカトリスを撃退するが、不意を突かれ手足を石化させられてしまう。
身動きの取れない中、次々と現れる怪物の雛たちに胸やクリトリスを責められ、全身を嬲られていく。
更には膣奥に突き入れられたコカトリスの巨大なペニスから出る媚毒によって快感を叩き込まれ、追い込まれた彼女は最後の反撃に出るが……。


『守護聖騎レイカ ~淫堕の石像~』
by 茄子EX

抗えない快楽に服●し石像へと生まれ変わる正義のヒロイン! 
「セックスの相手を石像へと作り変える」怪人コンゴウへと立ち向かう守護聖騎レイカ。
被●に遭った女性を救うため戦いを挑むレイカだが、「石像を操る能力」により彼が作り出した石像に身動きを封じられ処女を奪われてしまう。
媚毒により性感を高められたレイカは子宮を突かれ絶頂を繰り返すと、四肢の先から石化が進み始め……。

表紙イラスト:ありえす渡辺

ピックアップレビュー

未評価
killtime_image7
gwalk_img
akane_img
core_img
GOT_IMG
sanwa_img
angel_img
mediax_img
scholamagazine_img
bunendo_img
wani_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter