意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-07-04
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 手コキ ロリ系 日焼け 言葉責め 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆射精我慢ゲームのルール☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・射精させる側
勝利条件:射精させる。
出来ること:お○んちんに触って射精を促すことができる。


・我慢させる側
勝利条件:我慢させる。
出来ること:射精させないように言葉で言い聞かせることができる。
      お○んちんいじめを好きなタイミングで少しだけ止めることができる。
      負けた場合、おもちゃ(貴方)への罰ゲームを設定できる。

我慢させる側の方が一見有利に思えるが、双子に言わせればそうとも限らないとのこと。
罰ゲームが「我慢させる側」が負けたときにしか設定出来ない点も腑に落ちない。
互いに決め手に欠ける為、勝負がつかず平行線を辿ることも考えられるが、それが意味をするのは・・・。

※罰ゲーム=おもちゃ(貴方)の破壊
 性的に破壊するという意ではなく、ただ破壊する。
 本編音声には収録されていない。

※勝ち負けを競うゲームであるが、双子が互いに××するとは明言されてはいない。
 もし××していないのなら、その目的は純粋におもちゃで『遊ぶ』こと・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.プロローグ              5:59

双子がおもちゃ(貴方)を迎え入れるシーンと射精我慢ゲームの説明。
意地悪な双子に弄ばれる覚悟をしてください。

2.verA 蘭が射精させる:凛が我慢させる 20:28

蘭がお○んちんを責め立て射精へ導き、凛がストップをかけて我慢をさせる話。
悪戯っぽく意地悪にペニスを刺激する蘭。
射精に近づくおもちゃに不機嫌な凛。

繰り返される無慈悲な寸止めに蹂躙される。
射精に近づくたびに、凛に脅され、叱られ続ける。
しかし、射精の欲求で頭を蕩かされていく。

蘭に言われるがまま、射精の懇願をしたおもちゃ。
それに対し、凛は静かに怒りを顕にし・・・。


2.verB 凛が射精させる:蘭が我慢させる 19:26

凛がお○んちんを責め立て射精へ導き、蘭がストップをかけて我慢をさせる話。
蠱惑的に射精の堕落を誘う凛。
射精に近づくおもちゃをいたぶろうとする蘭。

繰り返される無慈悲な寸止めに蹂躙される。
罰ゲームから守る、と言う蘭に自ら寸止めをお願いしたことを後悔する。
射精の欲求が頭を焼いていくのである。

凛に言われるがまま、射精の懇願をしたおもちゃ。
それに対し、蘭は嗜虐心を顕にし・・・。


3.壊したおもちゃにフェラチオ       6:16
罰ゲームが執行され、壊されたおもちゃ。
次のおもちゃまでの暇つぶしとしてミルクを絞られる。
双子の濃厚なディープキスの間にお○んちんを巻き込まれ・・・。


計        52:09

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆体験版☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1.プロローグ
全編

2.verA 蘭が射精させる:凛が我慢させる
シーンの一部

2.verB 凛が射精させる:蘭が我慢させる
 シーンの一部

※体験版は容量の都合で、左右版・SE版のみとなります。

加えて、SEと差し替え可能の別SEのサンプルをご用意しました。


声優
沢野ぽぷら様

イラスト
春四音様

サンプル1

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。




サンプル2


サンプル3


ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
イラマチオのシーン以外好きイラマチオのシーンは本気で苦しそうにしてるのがドMとしては萎えた時々、冷徹(?)な声になるのゾクッとするから好き
レビュー投稿日
2018年06月01日

HBOX.JP公式Twitter