痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-06-13
メーカー: ほんにゃらインダストリー
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 淫語 逆レ●● 手コキ お姉さん 筆おろし 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

エルフに捕らえられ、子作りの為に強●逆レ●●。
妖艶なエルフの皇女、フィオーレが三つの内容であなたを●します。

シナリオ1 エルフの戦利品になった男の子 41分
戦場でエルフに捕らえられ、捕虜となったあなた。
フィオーレはあなたの元に現れると、快楽による調教を始めます。
囁きながらの乳首責め、寸止め手コキ、射精と匂いの関連付け。
エルフの誘惑に負けたあなたは、フィオーレのペットになり●されていきます。

シナリオ2 皇女の搾精奴● 43分
搾精奴●として、エルフに飼われる事になったあなた。
エルフの皇女のお世話をしながら、繁殖のため子種を搾られていきます。
ご主人様への強●奉仕、洗体からの泡手コキ、押し倒されてのフェラチオ。
最後はロ●エルフの教材として、玉責めや強●オナニー等、二人に責められていきます。

シナリオ3 エルフによる子作りの儀式 37分
捕らえたオスから子種を受け取る、エルフの神聖な受精の儀式。
奴●として精を出し尽くしたあなたは、フィオーレにその命を捧げる事になります。
授乳プレイ、下着を被せての淫語責め、子作りセックス。
エルフの皇女に●されながら、あなたは全てを吸収されていきます。

主なプレイ内容
筆おろしセックス 手コキ フェラチオ 強●奉仕 アナル責め 顔面騎乗 
匂い責め 射精管理 金蹴り 強●オナニー 乳首責め 洗体搾精 胎内回帰 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+エピローグ合計:126分

ボイス:分倍河原シホ様

イラスト:doskoinpo様

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter