射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-05-23
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 羞恥 ゴスロリ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 言葉責め 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、変態指示のオナニーサポートです。
全裸でアイマスクや目隠しをして椅子に座りながら視聴していただくことを前提としています。

射精を我慢させられ、変態行為を命令されるオナニーをご堪能ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.説明&儀式 08:21
射精管理オナニーをするにあたっての約束事の確認をします。
命令をするにふさわしい人間かどうか判別するための儀式を行います。
(全裸目隠しで股を開いて恥ずかしいお願いをさせられます。)

2.フェラ真似 11:17
ステップ1です。
フェラの真似を聞きながらガマン汁を垂れ流すステップです。
想像を利用して貴方の興奮を高めていきます。
ペニスを馬鹿にされ、淫らな水音で責め立てられます。
ただし、ペニスをしごくことは許されません。

3.リズム遊び 11:45
ステップ2です。
ローションを染みこませたゴムの握る音に合わせてのオナニーです。
主導権とリズムをとられ、音に支配される人形にされます。
ペニスに一定のスピードで刺激を与え続けることになります。
早くしごきたくても、それは許されません。

4.ギャラリー嘲笑 13:47
ステップ3です。
恥辱をメインにしたオナニーです。
とても恥ずかしい姿勢を命じ、見せつけるようにオナニーをさせます。
最低なお願いをさせた後は、3人の女性に笑われながらのプレイとなります。
ギャラリーに観察され、爆笑され、言葉でなじられます。
勿論、その間も変態な指示は続けます。

5.射精解禁 05:15
最終ステップです。
ここまで耐え続けた貴方にご褒美の射精です。
ただし、すんなりと射精できるとは思ってはいけません。



計        50:25


声優
犬飼あお様
みる☆くるみ様
東雲沙紗様
生田薫様

イラスト
帽都様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter