この春、彼女と一緒に卒業しました〜同級生同士SEX編〜

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-04-28
出版社: 文苑堂
シリーズ: この春、彼女と一緒に卒業しました
作者: waves コミックバベル編集部 鈴月あこに でらうえあ ともみみしもん 名仁川るい 美矢火 
ページ数: 124ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 女子校生 メガネ 巨乳 ギャル 制服 イラマチオ アンソロジー スポーツウェア バレンタインプレゼント♪BDC人気タイトル50%OFF 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

青い春に経験した儚い恋心をもう一度…。
付き合いたてのクラスメイト、幼馴染、恋に恋する乙女など、
誰もが恋したあの頃の記憶が蘇る…。
昨年配信しスマッシュヒットを記録したJK純愛アンソロジーの続編がついに登場!
カバーイラストは絶大な人気を誇る、でらうえあ先生が担当!
話題沸騰中の人気雑誌・コミックバベルの中でも数多くあるJKモノから今回は同級生との甘酸っぱいセックスを集めたJK純愛作品集です!

<収録作品紹介>
『発情ラプソディ』 美矢火
進級、新しいクラス、そんなドキドキの中主人公の隣の席へとやってきたのは、他の同級生達とは一線を画す美貌を持つ。
これは、そんな普通の男の子と、日本人離れした美しい少女の青春恋愛物語…。
アナタは好きな人に好きと伝えられていますか?

『つゆだく』 鈴月あこに
好きな男の子と体育用具室に閉じ込められてしまった雀宮。せっかく二人きりになれたけど、体は汗だく…
こんな状態で告白とかはできないよ! とか考えていると、彼・西尾が彼女の方へと近寄って。焦る雀宮は汗臭いから離れてと言うが西尾は臭くない、むしろ雀宮の脇とかすごく好き、脇コキしてほしいくらいだと言い始める! そんな変態でもやっぱり彼の事が好きだと思う雀宮は、彼を受け入れる事を決意して…。

『それでも彼女は抗わない。』 名仁川るい
戸倉はクラスメイトの女子・椎名を弄るのを日課にしていた。
ほとんど抵抗しない彼女に、戸倉はある時どこまで許すのか試す事に…。しかし、胸を揉まれてもアソコを弄られても抵抗しない椎名に、戸倉はとうとう我慢の限界を迎える…!個性派作家が魅せる濃密おねだりSEX!

『委員長のオシゴト』 ともみみしもん
学校をサボりがちな幼馴染・ケイタの家へ、宿題を見てあげる為にやってきた委員長の女の子。
だが見ているうちに眠ってしまう! そんな無防備な姿を晒す委員長に、ムラムラしてしまったケイタはとうとう我慢できずに襲いかかってしまう! ツンデレ委員長との濃厚ファック!

『Rainy Day〜2人だけの準備運動〜』waves
主人公達は部活前のストレッチも一緒♪ 雨の今日は人がいない準備室で!
体を温めるマッサージで体をほぐす内、行為はどんどんエスカレート…Hという1番気持ちいいマッサージに!!

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
続きが気になる作品もいくつかあった♪半額なら(^o^;)
レビュー投稿日
2019年01月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
大和川先生以外は知らない作家サンばかり(^o^;)今後期待出来る方も多く居られるも、全体的には平均的?
レビュー投稿日
2018年12月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日

HBOX.JP公式Twitter