コイン5倍 Webコミックトウテツ Vol.26 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-05-09
出版社: 一水社
シリーズ: Webコミックトウテツ
作者: 逢坂ミナミ 葵ヒトリ 葛城ゆう ふじたじゅん プリ坊 山田タヒチ 
ページ数: 114ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 羞恥 巨乳 人妻 お母さん コミック誌 不倫 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「人妻を、飼う。」
大人の女の本性は、貴方の欲望にとろける淫らな牝。
それは人の妻も変わらない。夫に捧げたはずの操も貴方にだけは許します…。

息子に恋する母の絶頂オナニー【逢坂ミナミ】、夫の前で妻をアナル責め【山田タヒチ】、メガネの人妻司書を童貞嬲り【ふじたじゅん】、娘の彼氏を寝取る母【プリ坊】、夫の部下を誘う人妻の夜【葵ヒトリ】……母&他人妻が濡れる全5作。

◆逢坂ミナミ「失楽園 〜母の罪〜 第4話」
あの子が母の私を「女」として見てるのを知った日、すべては始まった。
女だけの女子刑務所。それでも愛する息子への恋情は抑えられない!?

◆山田タヒチ「ケツ穴妻。 #5」
拘束された夫の眼前で、生ハメ&アナル折●される人妻・ユキエ。
愛する妻のアナル御開帳にガチ勃起の夫!直腸に飛ぶ精液にあえぐ妻!

◆ふじたじゅん「濡れたライブラリー #2 〜人妻司書の隷従〜」
静かな図書館で暴●された人妻司書。悲劇の裏には脅迫者の命令が!
憧れの彼女を救うには、スマホに送られてくる指示に従うしかない!?

◆プリ坊「ママ姦視チェック」
愛娘のカレシ・菊池君。もし娘が彼にレ〇〇されてしまったら…。
大切な娘を守るため、彼に肉体を差し出す母。肉棒に歓喜する女の叫び!

◆葵ヒトリ「SS-NTR(サソイ・ネトラレ)」
上司の妻を押し倒す若き二人の性欲! 人妻の秘めた欲望は止まらない。
年下男たちの生ハメ中出し輪●にあえぎ狂う人妻絶頂痙攣エクスタシー。


淑女たちが《オンナ》へ変わる全方位射精エロコミMAGAZINE。
創刊2周年を経たWEB展開「Comicトウテツ(饕餮)」は疾走する!

表紙イラスト 葛城ゆう

ピックアップレビュー

未評価
GOT_IMG
bunendo_img
akane_img
scholamagazine_img
wani_img
angel_img
sanwa_img
killtime_image7
mediax_img
core_img
gwalk_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter