ママ相姦ヌキッ!! Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-04-11
出版社: メディアックス
シリーズ: -
作者: 塩屋舞子 
ページ数: 130ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 近親相姦 ブルマ 巨乳 口内射精 お母さん 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「母さんを貰います」父の葬儀が終わり喪服の母に勃起してしまった主人公。
それを感じた母はたしなめるどころか息子の一物を咥えてフェラするのだった…。    
 「心配性ママの性的介護」両手骨折で入院中の主人公。
オナニーも出来ないでしょうと、心配した母親は口を使って抜いてくれる。
更には主人公のペニスに跨ってしまう。   
「ママのご褒美タイム」息子の好成績のたびに、セックスのご褒美を与え続ける母親。
最近は母親へのご褒美に変化しつつある。   
 「母のいる風景」長い間離れていた母親が帰って来た。息子の成長を見守るためにだ。
母親は息子のペニスの変化をとても気にしていた…。       
「母子交合 蜜時」酔っぱらって帰宅した母は息子が自分の下着でオナニーしているところを発見する。
母は息子のペニスに異常なほどの興味を示してしまう。      
「憧れのお姉さんの特別授業」近所のセクシーなお姉さんは個人塾をしている。
憧れの彼女の下着を拾って彼女の部屋に届けると招き入れられ、そして…。 
「ウチのエースは男の娘?」学校のエースは女装して追っかけから身を隠している。
だが女装することで昂奮して勃起してしまう。彼をいじめつつエッチをするマネージャーの女の子。  
「pm4時からの私の時間」人妻はネットで知り合った男のコたちを家に呼び寄せて乱交して癒される。

ピックアップレビュー

未評価
sanwa_img
gwalk_img
bunendo_img
mediax_img
akane_img
core_img
scholamagazine_img
GOT_IMG
angel_img
killtime_image7
wani_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter