J○官能小説家とその母~担任教師の陵辱家庭訪問~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-04-11
メーカー: survive(音声)
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 中出し 女子校生 メガネ 熟女 処女 制服 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

surviveがお届けする濃厚なストーリーエロ音声!
官能小説を書く娘とスナックで働く母…担任教師の手によって母子の日常は一転する…

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

結衣は学校で「図書委員」をしている女子校生。
母子家庭で生活は貧しく、働き詰めの母に代わって家事をする
地味で物静かな少女だ。

一方、母の香織はスナックを経営し、女手一つで結衣を育てている。
再婚はしなかったが、その美貌と豊満な胸で気に入った客を誘惑することも―。

娘の結衣は、苦労している母を少しでも楽にしてやりたいと、
母に内緒であるバイトを始める。
それは、男性向けの官能小説を書くバイト。
携帯一つでできるし、匿名性が高く学校にバレることもない。
一番に在宅でできるということは、忙しい結衣にとって大きなメリットだった。

あるとき、結衣が官能小説を書いていることが担任にバレたことで
平凡だった母娘の日常に変化が起きる―。

★本編内容(約50分)

01 イントロ~母子家庭の風景~(約1分30秒)
02 香織パート~教え子の母、香織のフェラ~(約5分30秒)
03 結衣パート~結衣のお忍びオナニー~(約5分30秒)
04 結衣パート~放課後の初姦通~(約7分30秒)
05 香織パート~家庭訪問レイプ~(約7分)
06 結衣パート~図書室での課外セックス~(約8分)
07 香織パート~陵辱カラオケ~(約7分30秒)
08 結衣&香織パート~母娘二穴どんぶり~(約7分30秒)

※一部にレズ表現を含みます。

〈その他同梱内容〉

・表紙キャライラスト(テキストなし全身・裸差分あり)
・台本データ(PDF)


◆登場人物紹介

【結衣】

地味で物静かな女子校生。母と二人暮らし。
学校では成績優秀でクラスの皆からは図書委員と呼ばれている。
物静かな性格から友達はほとんどなく、いつも小説を読みふけっている。
以前から、酔った母が店の客と自宅で性行為をしているのを日常的に目撃しており、
性に対する知識や興味は同学年の女子よりも並外れである。
担任の教師に対して、父性を感じておりひそかに好意を持っている。

【香織】

45歳。結衣の母親で10年前に夫と離婚し、女手一つで結を育てている。
夜は自宅兼スナックでママをやっている。(スナックの2Fが居住スペース。)
結衣の成長とお酒が楽しみで、たまに気に入ったスナックの客を家に連れ込み
関係を持っている。
常連である結衣の担任とは少し前から体の関係があるが、
本番行為はまだ行っていない。


■スタッフ紹介

CV :三芳 茉莉花(結衣),  ももぞの薫(香織)

制作:survive

サンプル1

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。






サンプル2



ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
イラマチオのシーン以外好きイラマチオのシーンは本気で苦しそうにしてるのがドMとしては萎えた時々、冷徹(?)な声になるのゾクッとするから好き
レビュー投稿日
2018年06月01日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ページが見つかりませんってなるどうしたらいいの?
レビュー投稿日
2018年04月10日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催眠を強要してくるような一作目と違い、心に寄り添われているような、くすぐられているような…とりあえず強力です笑セリフや音は段違いにクオリティを感じました
レビュー投稿日
2018年04月08日

HBOX.JP公式Twitter