完全アドリブ主義1 童貞包茎生徒の射精地獄 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-03-28
メーカー: 3DGirls
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 淫語 手コキ 口内射精 オナニー フェラ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【作品は台詞がなく声優さんの完全アドリブで制作されております】

■かなりエロい!!抜きすぎ注意!!

声優さんにお題を出し、それにそってストーリーが展開する完全アドリブ作品
今回の作品イメージは学校で同級生とエッチしちゃいます!
内容は童貞包茎同級生とエッチしちゃう叶恋ちゃん
童貞の同級生を何度も何度も逝かせてザーメンが無くなるまで逝かせちゃう!
最後はふにゃチンを強●に立たせて童貞も奪っちゃいます!
S気バリバリの叶恋ちゃんに何度も何度も射精されて腰が抜けるほどコキコキしてくださいね!


■シーン1 包茎チンカスチ○ポフェラ
再生時間5分2秒
S気バリバリの叶恋ちゃんが同級生にフェラチオご奉仕!
同級生は童貞、包茎、チンカスまでついているおち○ぽ
ラストは大量に口に出されたザーメンをイヤイヤながらもゴックン!

■シーン2 包茎チ○ポを手コキ
再生時間5分41秒・シーン1の続きになります。
大量に口に出されザーメンを飲まされた腹いせに、手コキで無理やりチ○ポを立たせ射精させます!
ラストは射精しだされたザーメンが顔にかかり、ブチきれて同級生に
「あっおめーマジふざけんなよー顔にも髪にもてめーの汚いザーメンかかったじゃねーかー」

■シーン3 おま○こ見せつけ強●オナニー
再生時間5分48秒・シーン2の続きになります。
手コキで顔にザーメンをかけられた事に頭にきた叶恋ちゃんが、おま○こを見せつけて男子生徒に強●的にオナニーをさせ射精!
男子生徒に強●オナニーさせながら、自らも興奮しオナニーで逝ってしまう変態叶恋ちゃん
またまた、叶恋ちゃんの顔にザーメンがかかり、男子生徒にぶちギレ!

■シーン4 男子生徒を強●ボッキさせる
再生時間6分1秒・シーン3の続きです。
連続で3回射精させられた男子生徒をさらに無理やり立たせ射精させます。
シーン3で再度顔にかけられた腹いせで萎んでしまった包茎チ○ポを無理やりたたせます。
手コキ、フェラ、パイズリ、唾を飲ます等、様々な手段で同級生を再度フルボッキさせ強●射精
今度はザーメン口に出され、薄くなり量が少ないザーメンを飲まされた事とに怒って同級生に侮●

■シーン5 無理やりオナニーさせて動画撮り
再生時間5分25秒・シーン4の続きです。
シーン4で激怒した女の子は男子生徒にさらに自分でオナニーさせ、叶恋ちゃんがそれを馬鹿にしながら動画で撮影
4度も射精し、なかなかチ○ポ立たない同級生を侮●、罵倒しています!
またまた強●的に射精させ、そのザーメンがスマホにかかり、スマホをザーメンで汚されたこに激怒!

■シーン6 包茎ふにゃチンと強●セックス
再生時間6分8秒・シーン5の続き
スマホをザーメンで汚された叶恋ちゃんはショボショボになった生徒のチ○ポを手コキで強●的にたたせ、生徒の童貞を無理やり奪う!
強●的に立たしたチ○ポを叶恋ちゃんのオマ○コに入れてセックス!
ラストは中出しされたことに、頭に来た叶恋ちゃんは、「もうお前は私一生性的おもちゃな!w」

6シーン 合計約34分
CV:桜叶恋ちゃん

サンプル

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。





ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter