若妻・肉壺の檻

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-03-12
出版社: 松文館
シリーズ: -
作者: 冨田茂(富田茂) 
ページ数: 149ページ
評価: 未評価
タグ: 花嫁・若妻 単行本 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

満三歳の娘・麻由美と愛する夫に囲まれ幸せに暮らす若妻は、明日から出張に行ってしまう夫と寂しさを紛らわすため熱いセックスに耽る。翌日、麻由美を幼稚園に送り出して一息ついていると玄関に見知らぬ男が。何でも麻由美の幼稚園バッグを拾ったのだとか。怪しいと思いつつも麻由美を返して欲しい一身で男を家に上げた若妻は、男からの淫らな要求に身体を張って答えてゆくのだった…!「主人以外のモノを生まれて初めて受け入れ、もう頭が真っ白で何が何だかわからなくなってしまいました…」(収録作「乳王三」より)。日常の裏に潜む若妻たちの淫らな性活を愛欲たっぷりに描いた短編集。全九話収録。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
これはヤバい(小並感) 酷いことをされているのに、可哀想だとも思うのに、昂るモノが込みあげてきて新たな扉を開いてしまいました…
レビュー投稿日
2018年12月12日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
陵辱アンド陵辱!イヤなのに感じちゃう…な女の子が好きな方には是非読んでいただきたい一作!これはひどいです(褒め言葉)
レビュー投稿日
2018年12月12日
評価
投稿者
ゲス極める
レビュー
絵は普通可もなく不可もなし。無駄に何かを強調しまくってる感じではなく、普通の漫画。内容としては特に絶賛したり、ツボを付く部分はないですが、続きを読み進めたくなる感じです。S?M?どちらに沿うのかはわかりませんが、部分的にはどっちにも合わせられる器用な作品です。自分的には結構興奮して、結構楽しめたと思います‼︎
レビュー投稿日
2018年12月08日
評価
投稿者
アニメ大好きさん
レビュー
イき顔,種付け,出産アヘ顔,がいっぱいです
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
消しの少ない少女漫画のようなタッチ。成年漫画を読み慣れてる人には物足りないストーリーと絵力。おすすめされてただけに期待はずれだった。半額でも大損気分。
レビュー投稿日
2018年12月04日

HBOX.JP公式Twitter