息子をダメにしたのは母の身体でした。(1)

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-03-05
出版社: フューチャーコミックス
シリーズ: 息子をダメにしたのは母の身体でした。
作者: お稲荷さん(オイナリ、oinari) 水無月三日 
ページ数: 26ページ
評価: 未評価
タグ: 近親相姦 フルカラー お母さん 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「母さんとセックスしてる時が一番落ち着く。もう一生外に出たくない。」――息子は私のスパルタ教育と、五度にわたる大学受験の失敗からくるストレスで、セックス依存症になってしまった。昼夜問わず私を求めてきて、身体の隅々まで舐められ、吸われ、貪り尽くされる。もう心も身体もヘトヘトだが、こうなってしまったのが私のせいだと思うと、息子を突き放すことができない。「このままじゃダメだ…私までダメになってしまったら…この子の未来は…」そう思っているのに、この怠惰な日々から抜け出せない私がいる。それはきっと、私自身がこの子に…。濃密でねちっこいH描写にとことんこだわった母子近親相姦作品、フルカラーでお届け。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな先生いたらな❤オレも正直中学生の時保健室の臨時のオネさんと保健室でしました!相手が20代後半のキレイ目の人でした!「もう帰るから出なさい!」でももっとかまって欲しいオレ。先生がカーテンを閉め電気消して扉を閉めてた時、ギュッと手をつかみベットへ引っ張って行きました!ベットのカーテンも閉め「オレもう」って言うってチューしたら腕首に回してきてディープキスに❤結構強い押しでベットに腰降ろしてしまって。先生も火がついたのか座位の状態に!!スカート自分でめくってアソコがオレの股にスリスリ当たる❤❤先生一日仕事してたからちょっと汗臭い
レビュー投稿日
2018年12月05日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絵も、描写も、今一グッとこないけど、こんなシチュにゃ憧れさえ抱く
レビュー投稿日
2018年12月04日

HBOX.JP公式Twitter